*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

予定外のお出かけ

date★2010.11.23(Tue) category★日々のこと
昨日は朝、小学校のオープンスクールで音楽会の練習を見に行ってきました。
1時間目は1年生、2時間目は3年生と我が家の子供たちが移動なしで見れるので
楽しみにして行ってきました。

1年生は可愛らしく、3年生は去年よりもますますまとまってききごたえのある感じでした。

その後、友達のおうちに行く予定でしたが、
友達の都合が悪くなったので
実家に行くつもりにしていたら、
突然、カズパパから電話。
「名刺入れ忘れたクレーム処理するのに絶対いるから近くまで持ってきて~
って。
って言われても。。。。
「何時にいったらいいかもわからん。」
と言われて、時間のつぶせるとこがいいわ。
と三宮を指定した。
無事に渡せたけど。。。
このまま帰るのはなんかもったいないし、
ちょうど昼時。
ご飯食べてウロウロしたかった~!
でも、急なことであまりにも自分が野暮ったい恰好で
嫌になって、santicaで昼食べてその近くのお店できんかん柚子茶を買って
JRへの帰り道でポチ袋と来年のスケジュール帳を買って帰りました。

年に1度行くか行かないかになってしまった三宮。
たまには出かけないと。。。あまりに華やかでなじめなかったな。
少し残念なお出かけでした。
スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

わかるぅ(>_<)

私なんて明石駅に降り立っただけでショボい自分に恥ずかしくなるのに、三ノ宮なんて眩しくて目があけれないかもー (笑)

でも近々、神戸か三ノ宮に行く予定ヾ(=^▽^=)ノ

頑張ろっ 

お疲れ様でした

onちゃん☆

いいなぁ。それはルミナリエかな。
久々に行ってみたい。。。
ホンント。ちょっとへこんだわ~。
でも、もう少しともちんが大きくなってくれたら
少しは出歩けるようになるかな。
その日を楽しみにがんばるわi-236
