*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

うってかわって

date★2010.11.22(Mon) category★日々のこと
昨日は長男のソフトボールの試合。
低学年の公式試合で1年前からこの日のために
日々練習に励んできました!

朝は早くて子供たち、コーチは6時半に集合。
カズは5時になる前に目覚めていました。

試合は9時15分から。私となっちんとともちんは9時頃到着。
ビデオをセットして、いざ試合開始。

4対0で圧倒的に負けモードでした。
ところが、カズがやってくれました~!
出塁。次の打順の子も打ってくれそうだな~なんて思っていたらカズ生還。
そして次の子も生還。
2点も追い上げて、プレッシャーに強い、Sくん。
なんと、ランニングホームラン!
3点も追い上げました。
そして追いついて、引き分け。
35分ゲームのため終了。
でも、負けではありません。

2試合目。
この試合はこちらが優勢。
メンバーチェンジをしながら
勝利~!!!

そして最後の試合。
これは負けられないと、父も母も力入っていました。
みんな自分の子が出てくると見てられない!
だけど、何とか得点につながって~!!!
みんな祈りました。
相手のミスや、自分たちの好プレー。
わずか1点差で勝利!
いい試合でした。
相手の子は負けて悔し泣き。
それくらい真剣に試合できるって
お互いにいい経験でした。

そしてカズたちはブロック優勝しました
子どもたち、よ~く頑張ったね♪
すごく感動して泣きそう。。。でした。
これから優勝を鼻に掛けず、さらに練習に励んでほしいです。

最後に遠投で勝ち残ったチームの優勝を決めることになり、
カズたちのチームからはピッチャーのKくん、プレッシャーに強いSくんが代表に。
Kくんは42メートル、Sくんは39メートル。
こちらもなんと1位!!!
総合優勝でしたぁ

ホントにおめでとう!


そして、そして
ドキドキとハラハラの1日で母はとても疲れました。。。
父たちコーチ陣もお疲れ様でした。


スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

おめでとうー!

すんごいハラハラドキドキの試合だったんだねv-12
この歳になると心臓に悪いことはしたくないけど、今回は親子共々すんごくいい経験になったねi-184
みんな大成長v-218
でもホント、おごらず、これからも精進してもっと上を目指してまた頑張って欲しいよねp(^^)q

スポーツっていいよねi-22

onちゃん☆

ありがとう~!!!
すごくドキドキだったi-201
自分が出てる時の方が緊張を感じなかったわ。
でも、何とかカズがチームに貢献できてよかった。
(なんせ、あんまり前に出るタイプじゃなかったから。。。)
いい経験でした。
