*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

handmade party come②終わりました。

date★2010.11.20(Sat) category★イベント
2010come1.jpg

handmade party come②無事、終了しました。
私たち、handmade pocketとして過去にしたことがないくらい
イベント続きのハードな1ヶ月でした。

そして、今日はその最終イベント。
前回同様、ステキなイベントになりました。

いつも気さくに話してくださる、chimnyさんとカタバミ。さん。
今日もありがとうございました。
カタバミ。さんとこでGETした懐かしいミシン椅子。すごく気に入ってます。
chimnyさんはメンバー作の連絡袋をお買上いただきました。
ありがとうございます。
そして、はじめましての空ichiさん。
メンバーのお一人が幼稚園バレーで以前お見かけしたことがありまして、
少しバレーの話をしました
それから、作品作りのお話を少しさせていただいた、r.a.yさん。
ありがとうございました。
焼き菓子のKAZUさん。ケーキ、どれもおいしかったです。
残念ながら今回お話できなかった8Rさん、petit aileさん、irodoriさん、rutawaさん、
来夢さん、またお目にかかれる日を楽しみにしています。
そしてhealfieldさん、いろいろとありがとうございました。

それから!70さんに会えて良かったです。ひそかに楽しみにしている私です
SUGAちゃん、UNIちゃん、来てくれてありがとう!
kちゃん、Yさん、いつもありがとう~

イベントに参加すると意欲が湧いてきます。
オーダーのものをお待ちいただいている方々、申し訳ありませんがもう少しお待ちくださいね。

2010come2.jpg2010come3.jpg

chimnyさん
2010come4.jpg

カタバミ。さん
2010come5.jpg

焼き菓子のアトリエkazuさん
2010come6.jpg

healfieldさん
2010come9.jpg2010come10.jpg
2010come11.jpg2010come8.jpg

irodoriさん
2010come7.jpg
全ブースは写真に収めることが出来ませんでした。すみません










スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

イベントお疲れ様でした***

今回も楽しいイベントになって感謝です!!
参加していただいてありがとうございました***

縫い物の出来ない私には皆さんのたくさんの素敵作品に感心するばかりO(≧∇≦)o

またお会いできること楽しみにしています***
  • 2010.11.21 Sun
  • Ris(heal field)
  • URL
  • EDIT
  • top↑

お疲れ様でしたm(__)m

茨木酒造さんでのイベントは二回目だけど、いつも楽しいねv-344
healfieldさんにホント、感謝&感謝のひとことだよねe-68

昨日もいろいろと勉強になりました!
私もがんばりまっすp(^^)q

オーダー品、無理せずに頑張ってね~e-271

おつかれさまでした♪

わわわ---
名前登場させていただきアリガトウゴザイマス(笑)

昨日はおつかれさまでした***
私もお会いできて嬉しかったですぅ。
ふなサンのブース すごいお客様でしたね***
私、すっかり持って行ってたお菓子を渡し忘れていて・・・
家に帰ってから気付いたんです(泣) スミマセン--- ≧Д≦

今度はいつお会いできるでしょうね???
その時を楽しみにしていますね♪
おつかれさまでした***

ふなさん、楽しい時間を一緒に共有できて、嬉しかったです。ありがとうございました。いつもしっかり作品を作られてて、関心です。

又、イベントがありましたら教えて下さいね。
覗きに参ります♪

お疲れ様でした

昨日はお疲れ様でした。(8Rです)
イベント続きで疲れでてないですか?
いろいろなところで活躍されていて、いつもすごいですね。
私は自宅以外での経験があまりないので、今回も緊張しました。
家に帰ってホッとしたとたん腰痛が・・・
今度また機会がありましたら、いろいろお話聞かせてくださいね。

お疲れ様でした(o^∀^o)

ふなさん、お疲れ様でしたぁ~↑↑↑
今回も大盛況で何より嬉しい♪それもいつも笑顔の出店者さまたちのお陰です↑お子ちゃまたちもいつもかしこいね***もっとお話したかったなっ♪
ゆっくり休んでくださいね(*^o^*)アリガトウゴザイマシタ*

イベント、お疲れ様でした~~**
ミシン椅子、気に入っていただけて、わたしも嬉しいです♪
ありがとうございました~~♪
姫リンゴはどうでした??
2号の友達が、美味しかったらしく~~
それを聞いたチビッ子がワイワイ買いに来てくれました(笑)
また、お会いできるの楽しみにしていますね~~***

今回も本当にお疲れ様でした。
なかなか思っていたように作品が作れずにちょっと後悔が。。。
これからは前もってチクチクしようとおもうのですが、追いつめ卒業を早くしたーいv-12
これからもう少しがんばりまーす。もちおかたづけをv-40

Risさん☆

お疲れ様でした。
楽しかったですねi-237

私は縫物しかできないんですよ~i-229

またぜひ参加させてくださいね。
楽しみにしています。

いろいろとありがとうございました♪

onちゃん☆

そうね~。
私たちのイベントとはまた違った感じで、いい刺激があって良いねi-228
healfieldさんには感謝の一言に尽きます。

さあ、オーダーの作品、頑張ります!

70さん☆

こちらこそ、勝手に登場させてしまってすみません。。。
ディスプレイがなかなかうまくいかず、
いつも悩んでしまいます。
結局。。。ごちゃっとしてしまって。
人数も多いですしねi-201
お菓子あったんですか~!?
次回期待してます。。。なんて、ウソです。
でも、前回いただいたクッキーみんなにすごく好評でしたよ~。

またいつ会えるか。。。楽しみです。


chimneyさん☆

お疲れ様でした~i-51
こちらこそ、ありがとうございました。
褒めていただけるなんて。嬉しいです!

またイベントのある時はお知らせしますね~i-228

hacchiさん☆

お疲れ様でした。腰痛は大丈夫ですか?
私はイベント続きで、ちょっと疲れました~i-183
でも、イベントでお客様から、同じ出店者さんから、たくさんの刺激をもらって
次に向けてのパワーをいただきました。
ホント、またぜひお話しましょうね。
楽しみにしています~♪

SPIRITさん☆

お疲れ様でしたぁi-51たくさんお客さんが来てくださいましたねi-194
ヨカッタi-228
今回はあまりお話しできなくて残念でしたi-241
私は子供に振り回されてました。。。
でも、楽しかったです。またぜひ誘ってくださいね~i-189

カタバミ。さん☆

お疲れ様でした。
ミシン椅子、お気に入りです。
そして懐かしい~ってしみじみ。
姫りんごなかなかおいしかったですよ。
子供が少しかじったんですが
持って帰って続き食べました。
またぜひ会いたいですね~。その日を楽しみにしていますi-228

mママ☆

お疲れ様でした。
いつもレジやお店番お任せしてごめんね。
もぅ少ししたら私もバンバンレジ係するぞ~!!!とは思っているんだけど。。。
ともちんのいる間はよろしくですi-227

私も作品作りのペースがうまくコントロールできず。。。まだまだ作りたかったのにな。
また次回に向けて頑張ろうね。
さ、片付け、片付け。

お疲れ様でした^^
irodoriのmiyo*です。
ブース写真撮っていただきありがとうございます。
私も撮らせていただいた写真、ピンボケで使いものにならなくてUPできませんでした。スミマセン。。。
今回はお話できませんでしたが
またどこかのイベントでお会いできるのを楽しみにしています。

miyo*さん☆

お疲れ様でした~i-237
そうですね、またどこかでお目にかかれたらぜひお話しましょうね~i-236
その時を楽しみにしています~i-228
