*私の好きなこと*~funaps!~


date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

手づくり市終わりました。。。

date★2010.11.16(Tue) category★イベント
昨日、手づくり市が無事に終わりました~。
足を運んでくださった皆様、ありがとうございました。
次回の手づくり市はスケジュールがきまり次第、お知らせしますね。

そして、今週末にもイベント参加します

handmade party

 Come②


 Date* 11月20日(土)

 Time* 10:00~15:00

 Place* 茨木酒造(明石市魚住町西岡1377)

 Parking*丸尾カルシウム社員駐車場(キリン堂 裏)

  茨木酒造さんの敷地内には駐車できませんので、こちらにお停め下さい。キリン堂さんに     

  は止めないで下さい。自転車は、茨木酒造敷地内に停めて下さい。


 Access*山陽電車「魚住」駅 西へ徒歩10分

 

 Booth List

*8R・・・布小物・グリーン・焼き菓子etc

*カタバミ。・・・羊毛フェルト・古いもの

*Landscape・・・植物・寄せ植え・雑貨

*Chimney・・・Gardenzakka・powerstone

*handmade pocket・・・布小物・大人服・子供服・エコクラフト・編み小物etc

*r.a.y・・・布小物・アクセサリー・Bag・編み物

*petit・aile・・・布小物・編み物・ビーズアクセサリー

*rutawa rawajifu・・・陶芸・アロマポット・アクセサリー

*カラーセラピー来夢・・・「もう一人の自分に出会ってみませんか」

*焼き菓子のアトリエKazu・・・オレンジケーキ・タルト・クッキーetc

*空ichi・・・革小物・布小物・消しゴムハンコ・ドライフラワーetc

*irodori・・・編み小物・編みぐるみ・布小物・消しゴムハンコ→fuwa*wa ・pine needle ・ちいちゃいもの日記 ・がちゃままのブログ ・やんわりcafe momo屋

*heal field・・・木工・グリーン・ガーデン雑貨・布・アクセサリーetc→blog ・blog



 *当日、イベント会場・駐車場内などでのケガ・事故などは一切責任を負いませんのでご了承ください。お気をつけて来て下さいね↑


ご都合が合いましたらぜひ、お越しくださいね




COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

20日は委託のイベントの初日なので、両方行けるかどうかですが、行きますね!

kumigonさん☆

良かったら来て下さいね。
お待ちしています。
