*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

記念写真

date★2010.11.12(Fri) category★日々のこと
先日、かねてからなっちんが熱望していた写真館に行ってきました。
なっちんとともちんの七五三の記念に。。。

なっちんは着物&ドレスで。
ともちんは袴&スーツで。

なっちんはずいぶん前からの願いだったのでホントに嬉しそう。
色もピンクを選んで。。。やっぱり女の子です

ともちんは。。。はじめての袴だったのでなかなか着ようとはしてくれませんでした。
でも、着たら今度は脱がないと逃げていました。
スーツ姿はなんだか笑っちゃいましたでも、可愛い~

カズも入って3人でのショットも撮っていただきました。
たくさんたくさんいい表情があって、その中から選ぶなんて。。。
ホントに難しかった

その中の数枚が、紹介されています。
こちら

その写真館、実は私の高校の時のクラスメートの旦那さんが統括マネージャーをされているんです。
心に残る記念写真を撮りたいとお考えの方はこちらスタジオエミュ へ。
おススメです!!!
スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
