*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

スポーツフェスティバル

date★2010.11.07(Sun) category★日々のこと
昨日は私の住んでいる地区のスポーツフェスティバルでした。
毎年恒例の?行事で朝から小学校は賑わっていました~。
今年はなっちんのダンスのチームがお昼に出演することになっていて
バタバタでした

朝一番になんとなく見ていた幼稚園のバザーの品。
使えそうな柔軟剤と漂白剤とおしゃれ着洗いの洗剤。
両手に持って並んでいたら。。。。
唯一ともちんが出れるお菓子取り競争?が始まろうとしているではないですか!
バザーの品のお会計を同じマンションの方がしてくれると言ってくださったので、
ともちんを抱っこして入場門へダッシュ~
何とか間に合いました~。

戻ってきたら。。。今度はなっちんのダンスの集合時間
集合場所に行ったけど、なっちんがいない
また戻ってなっちんを連れていく。。。
そうこうしていると、今度はカズが出るというパン食い競争。
カズにともちんを任せていたので再び戻ってともちんを見張って。。。
カズが戻ってきたらまたダンスのところへ。。。

何度繰り返したでしょうか。
私のマンションのテントからダンスの集合場所までは端から端となっていて一番遠いとこです。
(今、書きながら初めて気付きました

ホントに忙しかったのですが、
そんな中でも子供たちの成長を少し感じられました。
特に長男のカズ。
普段は前に出ていかない方ですが
パン食い競争、綱引き、頼まれて急きょ出ることになったラケットリレー。
積極的に出ていました。
そして、ともちんの面倒も普段は見てくれないことが多いけど、
ちゃんと見てくれていてすごく助かりました。
友達とも仲良くしている姿も見れたしホントに安心しました。
大きくなればなるほど、そういう光景がなかなか見れなくなりますもんね。


それにしても昨日は疲れました。
もちろん爆睡しました
スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

お疲れ様でした♪
出会ったけれど、常に走り回っていたもんね(^^ゞ
私は 今年はゆっくりと参加させてもらい、
サッカー鍋、焼きそば、ハリケーンポテト、ドーナツ、たこ焼き うどん ほとんど全て食してきました(*^^)v
かなりおなかいっぱいになっちゃた。。。
それにしても お化粧したなっちんかわいかったわぁぁ♪ 女の子っていいね♪

ゆうちゃん☆

お疲れ様でした。
ブログ、ちょっとさぼり気味でした。
何をしているわけでもなく。。。
しなければ。。。という焦りばかりです。

フェスティバルの日はもう帰ってから何もする気が起きなかったわ。
私もサッカー鍋は食べたよ。あとはドーナツくらいかな。
いろいろ食べたかったけど。。。

なっちんたち、なかなか地元の人の前でステージがないから
ここぞとばかりに声をかけちゃいました。

女の子はお金も掛かりますi-182
