*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

Autumn Cafe3 終わりました

date★2010.11.03(Wed) category★イベント
遅くなりましたがAutumn Cafe3無事に終わりました~。
昨日はホッとして早々に爆睡してしまいました。
そのせいでUPが遅くなりました。。。


寒い中、たくさんの方に足を運んでいただきました。
本当にありがとうございました。

「これ可愛い~!!!」「これと、これ。どっちか迷ってる
なんて声が聞こえてきたりすると、嬉しくて仕方ありません~

終わってみて、やっぱり、Cafeのイベントはいいなぁ~と思います。
いつも思います。
はじめましての出会い、懐かしい再会、いつも来てくださる方とのおしゃべりも楽しみ
そして私たちが心をこめて作った子たちを気に入ってくださる方がいること。
「いつも楽しみにしているよ」と声をかけてくださる方がいて。。。
私たちの原動力になるのです。

そして、いつも場所を提供していただいているBeanstalkのオーナーのTさん、
ありがとうの気持ちでいっぱいです。
handmade Pocketのメンバーのみなさん、いろいろと協力して進行してくれてありがとう!
これからも頑張っていきましょうね~


今回、良かったことのひとつ
キッズスペースちびっこがご機嫌で遊んでくれましたぁ
2010autumn12.jpg

いろいろと付き合ってくれてるともちんにはロールケーキのご褒美。
じ~っと待ってました。
2010autumn13.jpg

それから。。。キッズスペースでのお忘れ物。。。
心当たりの方はコメント欄、私の携帯メールにてご連絡ください。
2010autumn14.jpg



イベントをした後は来てくださった方から
パワーをいただいた気がします。
本当にありがとうございました。

次は15日のエーコープ前、20日の茨木酒造でのイベント、頑張ります



スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

お疲れ様でしたv-237
毎回いつもドキドキですが、楽しく参加できてホッとしてまーすv-16
鍵はやはし旦那様が持って行ってたらしく、お騒がせいたしました。v-12

次に向けてがんばりたい所ですが、まずは片付けをがんばらないとv-12

いつもいろいろとありがとうねv-237

お疲れ様でしたm(__)m

ホント、いつもカフェでの仕切り、ありがとう!!!

KID'Sスペースはナイスアイディアだったよね(o^o^o)

イベントをするといろんな出会いがたくさんあって、次も頑張ろう、自分の為、来てくださるみなさんの為ってパワーをホントにもらえて嬉しい♪

私はまだ自分の作品の方向性っていうのが定まっていないし、流行りについつい乗ってしまいがちなのだけど、それが私なりかな?とやっとわかってきました(←遅い)

A・COOP、茨木酒造も楽しんでしようねp(~~)q

mママ☆

お疲れ様でしたi-51
楽しく参加できた?よかったですi-228
みんなのおかげです。

鍵もあってよかったぁ。
私もお片付けがんばる!
そして次に向かって頑張ろう。。。でも、無理せず少し休んでね。

onちゃん☆

いやいや、私はほんとに大したことしてなくって。。。
レジとか大変な仕事はおまかせしちゃって。。。ごめんね。
キッズスペース、ほんとよかった!
今度もしようね~i-228
定番ものももちろんいいけど、ある程度は流行りを追いかけた方がニーズに合っていいと思うよ。
だってやっぱり流行に乗ってイベントをたのしんでいるんだと思うし。

マイペースにいこうね~i-51

イベントお疲れ様でした!
ママたちの愛情たっぷりな商品が所狭しと並んでいてびっくり&ほっこりしました。
これからも作品作りがんばってね~
またお会いしましょうね☆

あこさん☆

お返事遅くなってすみませんi-203
イベントが終わってちょっとホッとしてしまいました~i-228
まさか、ホントに来ていただけるなんて!!!
すごく嬉しかったですi-194
私たちはまだまだ未熟だけど、マイペースに頑張っていこうと思います。
またお会いできる日を楽しみにしています~i-228
