*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

HAPPY BIRTHDAY。

date★2010.10.14(Thu) category★家族のこと
昨日はなっちんの7回目のBirthdayでした。
なっちんもこの日を楽しみに毎日、頑張っていました(プレゼントをもらうために。。。)
2010n.jpg
1年生になって毎日いろんなことにチャレンジしているなっちん。
そのご褒美にもらったのは。。。
私たちからは「ちゃお」他シールやメモ用紙など。。。と
念願のクロックス。去年人気のあったな「ナディア」というブーツ。
おばあちゃん&義姉夫婦からはJENNIのエナメルバッグ。
私のほうのじいじ&親びんからはたまごっちID。
ちょっともらいすぎ。。。?とは思いますが、
普段なかなか買ってあげられないので誕生日だけは欲しいものをあげます。
大きくなったら少し考えないと。。。とは思っていますが。

もう、嬉しすぎて羽目を外しそうです。
お気をつけて。。。。なっちん



今日は久々に午前中予定がなかったので
ともちんはスケーターに乗ってお散歩。
普段なかなか出来そうで出来ないので嬉しそうにしていましたよ。
2010tomos.jpg
2歳にしては乗り方が上手い!!なんて思ってしまいました~
マンションに戻ってきたらちょうどお友達も帰ってきて
さらに1時間ちょっと遊んでくれて
今はお昼寝してくれています。。。
スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

(^o^)

なっちん、お誕生日おめでとう!

すんごいプレゼントだね~♪
しかも、もう「ちゃお」読めるの!?
ちょうど今って、読める本がなくて困ってるのだけど、マンガはまだよう読まないわ(;;)

ともちんスケーター上手(^^)♪

こうやって少しずつ大きくなっていくんだね...

お昼寝もしてくれてなんていい子!


さて、私も娘がお約束に行ったから、立ち当番の巡回に行って来ようp(^^)q

P.S. オマケがまだ出来てない~(TOT)作りたいものはたくさんあるんだけど、間に合うかな?ってカンジですm(__)m でも決して無理はしてないので!

なっちんお誕生日おめでとうーーーv-25
日に日にプレゼントが現実的な物にかわっていく年頃になるんだよねv-12うちも今度はDSがいいと言われてるんだけど、もう少しプライスダウンにしてもらいたいものです。。。

ともちんも最初ふなちゃんと出会った時はまだバギーでおやつのラムネをおいしそうに食べてた時なのに、本当に大きくなるのは人の子ははやいものです。。。我が子はなかなか成長してなくおもうのですが。

作品の方は今はなかなかできてないのです。。。来週末に幼稚園バレーの大会なもので。結構練習が入ってます。。。
やはり年には勝てないのか、その日の晩はバタンキューになってますv-12終わってから追い込んでみまーす。

onちゃん☆

ありがとう~i-237
無事に7歳になりましたi-228

プレゼント、ちょっと多いかな。。。と思っているけど、悩むところ。
おもちゃは少ないし。。。i-227
「ちゃお」。。。たぶん読めてないよ。
意味もわかってないよ。
私が新連載の読んじゃったi-237
スクールものの恋愛系。。。過去に戻りたくなるから
もう読まんとこ。。。みたいな感じです。


ともちん、最近、お外で遊びたがって。。。
私が疲れます~i-230
夜は爆睡(母)です。

mママ☆

バレーの試合、もうすぐやね~i-236
見に行きたいなぁ。。。と思ってるけど。。。頑張ってねi-228

なっちん、無事に7歳になりました~i-237ありがとう~i-237
そうそう、プレゼントね。
かさばらないものってなるとゲームになってしまうのよね。
もうそろそろ、プレゼントは1つにして
最近は現金もらうようになってきたので貯金させようかと考え中。

もうね、こっちの言うことはすっかりわかってます。
「オレのんやで。。。」とか言ったりしますi-182
しゃべりだしたのはいいけど、それ~???みたいなi-201

娘ちゃんたちも他人から見ると成長しているよ。
大丈夫さぁi-236
