*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

秋色マルシェ。。。終わりました

date★2010.10.04(Mon) category★イベント
前日は、熱中症になってしまい、マルシェに参加できるか???
って感じでしたが夜中に復活

マルシェが始まる時間はまだお天気もなんとかもってくれました。
お昼前くらいから雨は降り出しましたが、
お客さんもたくさん来てくださり、楽しい時間を過ごすことができました。

お隣のMauruuruさん、PolkaDots & Moonbeansさん、Ridi.さん、みきやさんとたくさんお話ができて
良かったです

そして、ずっとお会いしたかった ANGEL EGGさんには“m*funaps”の看板を作っていただきました~
嬉しいです

2010akiiro1.jpg2010akiiro2.jpg2010akiiro5.jpg

2010akiiro6.jpg2010akiiro3.jpg2010akiiro4.jpg


雨は最後までやみませんでしたが、無事にマルシェを終えることができました。
Greengablsのまどかさんをはじめ、出店者の方々、お疲れ様でした。
また、お目にかかれる日を楽しみにしています。



スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

昨日はお疲れ様でした♪
雨が残念だったけれど、その分、いろんな方たちと会話が出来たかも(笑)ですよね!

またお会い出来ること楽しみにしています☆

おはようございます♪

日曜日はイベントお疲れ様でした(o^∀^o)
覚えてて下さって嬉しかったです!!

お話したくさんできて楽しかった~♪♪♪遅くなりましたが、ブログ紹介させてもらいました♪

また良ければ覗いてみて下さいね♪

またお会いしたいですね!(b^ー°)

お疲れ様でした

雨の中お疲れ様でした。
行けなくて残念です。

明石のイベントには行きますね。
またお会いできるのを楽しみにしています。

隣のPolkaDots&Moonbeamsです

イベントお疲れさまでした~
こう見えて人見知りな私に 気さくに声をかけてくれて嬉しかったよ ありがとう。
11月のAutumnCafe てんこもり市の準備が早く終わったら行くね!これからもどうぞよろしくです(*'u'*)

みち☆さん

お疲れ様でしたi-228
そうですよ~i-228いろんな作家さんたちとお話できるチャンスなので
良かったです~i-194
私もお会いできる日を楽しみにしていますi-228

*saita*chieさん☆

こちらこそ、来てくださってありがとうございます。
作家さんたちがみんなchieさんのことを知っていて、さすがだなぁ~!!!
って思っちゃいました。
ホント、たくさんお話できて良かったです。
またお目にかかれる日を楽しみにしていますね~i-228

kumigonさん☆

お久しぶりです。
お元気ですか?
明石のイベントに来てくださるんですか?
お会いできるのを楽しみにしていますね~i-236

PolkaDots&Moonbeamsさん☆

お疲れ様でした~i-51
え!?人見知りなんですか???気がつきませんでしたi-237
マルシェ、雨は残念でしたけど、いろんな方と話せて楽しかったですよね~i-228

AutumnCafe お時間あったらしゃべりに来てください~i-194
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますi-189
