*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

もうすぐ運動会~=333

date★2010.09.30(Thu) category★日々のこと
いよいよ。。。マルシェ。。。
の前に大事な大事な子供たちの運動会。
お天気はちょっと微妙だけど、日中はなんとかもって欲しいな。

今回は小学校だけで気分が少しラクです。
マンモス校なので自分の子が見つけられるかが気がかりです。

楽しみだけど、自分が出てると時よりドキドキ
なっちんはかけっこ、カズはリレーの時に転びませんように。。。


マルシェの日は雨かもしれないけど、運動会が雨だと延期になって
マルシェには参加できなくなるので。。。

スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

ホント!

何だかもう明日が運動会なんて信じられなぁい

我が子をみつけることが出来るか、ホントにそれが心配…

とりあえず、久々のお弁当作り、ガンバロー\(^O^)/

ふなちゃんもマルシェと同時進行で大変だけど、無理しないようにね(_´Д`)ノ~~

お疲れさまでした~

funaさんおつかれさま~
また 体調崩されてないといいけど。。

イベントで初のお隣、もぉ~嬉しくって♪
親子でfunaさんの優しい作品のファンなので。

これからも 素敵な作品を楽しみにしていま~す^^

たくさんお話も出来てホント楽しかったデス!
また お会いできる日を楽しみにしています♪

お買い物もありがとうネ!
お疲れ出ませんように...

mauruuru★makiさん☆

makiさん、お疲れ様でした~i-51
昨日の晩は家事もこなさず、ぐっすり眠りましたよ~。

私もmakiさんのお隣だとわかってからすごく楽しみで楽しみでi-237
絶対行かなきゃi-203って思ってました。
体調崩したのが子供じゃなくて良かったですi-228>

makiさんとご家族の温かいお言葉にまたやる気が湧いてきましたi-194
今度のイベントも頑張ります!


