*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

秋色マルシェ。。。作品②

date★2010.09.28(Tue) category★布小物
もうすぐマルシェです。
気になるのがお天気。マルシェの前日は子供たちの運動会。
その日が晴れてくれさえいれば、マルシェに参加できます。
あと何日???
頑張ります
とはいっても無理せず、作っていきたいのでボチボチと。


今日はこちらをご紹介。
サニタリーケース。。。ですが他に用途があれば、何でも。。
tedukuri387.jpg

そして、キルト芯でふんわり。ポーチ
デジカメとか入れてもいいかも。
tedukuri386.jpg

初挑戦。
パッチンどめ。プラスチックの可愛いフルーツやお花のプラカボがついています。
tedukuri388.jpg

あとは先着100名の方へのプレゼントを作らなきゃ~



あ、それとですね。11月のhandmade pocketのイベントのチラシが出来上がりました。
もうすでにお手元に届いている方もいるかな。。。
2010ac1.jpg



スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

(*^□^*)

ぱっちんどめ、可愛い
ホント、ちょっと前髪留めたりするのにいいよね~
お買い上げしたいけど、残らないよね…

onちゃん☆

とりあえず、マルシェに持っていって。。。きっと残るわ。
好評だったらまた仕入れます~i-228
ぜひ、使って~♪
