*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

秋色マルシェへ。。。作品①

date★2010.09.24(Fri) category★布小物
秋色マルシェへ連れて行くものを紹介します~。

まずは小銭入れです~形が可愛いと評判ですよ。
tedukuri385.jpg
そして、縦長のDS入れ。liteが入ります。他の目的でも使えますよ。
tedukuri378.jpg
ミニバッグ。ちょっとそこまでのときにいかがですか。
tedukuri379.jpg
こちらはバッグinバッグ。内ポケットありです。
tedukuri380.jpg
マスクたくさん
給食用に薄手のものもあります(ただし、ウィルス対策には向いていません
tedukuri382.jpg
タオルハンカチ&タオル
tedukuri381.jpg
私のお気に入りの生地でエコバッグ。。。
tedukuri383.jpgtedukuri384.jpg

まだもう少し作る予定です。
作品は1点ものもあります。(すみません、事情によりたくさん作れません

マルシェまで1週間ほど。。。頑張りまーす。
スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

ヾ(=^▽^=)ノ

スゴーイ
可愛いのたくさん作ってるぅ
バッグinバッグは私もかなり気になるんだけど、細かそう…(◎-◎;)
私なりの簡単なやつを作れたらいいかなぁ~
ふなちゃんも無理しないようにね

onちゃん☆

ちょこちょこ作ってこんな感じです。
あとはまた時間のあるときにUPします~。
自分のものだけでどんだけ埋まるのか心配i-201
夜中にディスプレイの予習してみよかなi-227
onちゃんも無理のないようにねi-236
