*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

打ち合わせ。。。

date★2010.09.24(Fri) category★イベント
11月にするイベントの打ち合わせをしてきました。
いつものカフェで予約して。。。
メンバーのほとんどが参加してくれて
久々の再会。。。という感じでした。
夏休みに入ってからそれぞれが忙しくて
2学期が始まると学校や幼稚園の行事でなんだかバタバタしていました。

久々なもんだから、打ち合わせも脱線。脱線。。。でも、楽しい
メインのイベントは私たちhandmade pocket主催の
Autumn cafe3です。
でも、11月はイベントが続きそう。。。
詳しく決まりましたらこちらでお知らせします。
Autumn cafe3の詳細も後日UPしますので
少々お待ちくださいね。

まずは秋色マルシェに向かって~
スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

^ロ^;

ホント、脱線、脱線で結局まとまったのか?と、後になって思いました
でも楽しかったね~

計画したからにはやるしかない

ふなちゃんは第一難関の秋色マルシェに向かって頑張ってねo(^-^)o

onちゃん☆

頑張りますi-236でも、天気が心配~i-201
運動会さえ無事に終わってくれたらいいんだけど。。。
どうなることやら。
