*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

秋の夜長に。。。爆睡

date★2010.09.13(Mon) category★日々のこと
近頃、せっかく、涼しくなってきているのに、
よく眠れるんです。
涼しくなってきたのに。。。昨日も爆睡。。。
今朝は寝坊するし。。。
なっちんがお腹をこわして何度もトイレに行ったり来たりしていることも
気付かなかったんです。
カズパパは気付いてお世話してくれていたみたいですが
少し疲れ気味なのかな。
私は疲れるとぐっすり眠って回復できるタイプなんですが、
同じ疲れていてもカズパパは精神的な疲れだからか、
すごく眠りが浅く、あまり寝付けなくなるタイプのようです。
なので、カズパパ的にはこんなに眠れるってことが普通じゃないように見えるみたいです
自分でも思います。子供が調子悪い時くらい、起きていてあげたい。。。
でも、ダメなんですよ。。。寝転ぶと3秒で寝てしまいます。
どうしたらいいんでしょう。。。

手作りもボチボチ。
10月3日には『秋色マルシェ』に単独出店予定です。
品数はあまりできないかもしれませんが、
もう少し頑張って作ろうと思います
スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

おひさしぶりでーすv-10
ちゃんと毎日ブログを楽しみにしてチェックしてるのですが、
体調不良でしばしお疲れモードです.v-12

爆睡わかるーーーーv-237
なんせ最近は朝晩が過ごしやすくなってるから本当に夜更かし人間の私でも毎日早めに寝てしまいます.それでもほかの人よりかは遅いらしいのですがv-75
眠れる時にしっかり充電して、すっきりさせてから作品はがんばろうかな?っておもってまーす。v-221

ふなちゃんもゆっくりまったりしてからでいいんでないでしょうか?

mママ☆

毎日チェックしてくれてありがとう~i-178
最近、よく寝れるし、すぐ疲れる。。。
ゴロゴロしすぎてるんかな。
用事のないときはホントに省エネモードで。。。i-230

作品は気が向いた時にボチボチ作っていたけど。。。
もうすぐUPしていきます。
またまた見てねi-228ご意見ください。

