*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

ドタバタの末

date★2010.08.31(Tue) category★日々のこと
土曜日から昨日まで慌しく過ごしました。
土曜日はなっちんがSATYでダンスのステージがあり、1日仕事でした。
去年のこの初ステージから1年。
少し成長?舞台なれしてきたような気がします。

日曜日は私のバレーの親善試合。
練習試合かと思ったら、一応試合だったそうで。。。
ともちんとなっちんをつれて行ってきました。
こちらもほぼ、1日仕事でした。
暑い体育館の中でともちんは疲れて発熱してしまいました。
熱中症の症状はなかったので様子を見ていました。

翌日、熱は微妙に下がっていなかったので念のため、
小児科へ。
下痢の症状もあったのでそのことを伝えると、
なんと、整腸剤だけの処方。
熱はあまり重要視されませんでした。
一日、熱は出ていたのですが、
夏休み最後に我が家の子と義姉の子供たちと遊ぶ約束をしていたので
普段、あまり会う機会がないので、実家で会うことにしました。
ともちんは元気がなくて少し可愛そうでしたが、
時々寝たりして無理なく過ごせるようにしました。。。

夜はぐっすり寝て、今朝から熱は上がらずお昼寝もして調子も戻りつつあります。

こんなバタバタもよくある事だと思っていましたが
この夏休み中、
お兄ちゃんやお姉ちゃんが家にいる時間が長く、
無理をしていたのでしょうね。。。
疲れがきたようでした。

いろんなことで無理をさせがちでちょっと反省しました。

明日からは少し、のんびり過ごせるかな。。。




スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

夏休みも今日で終わりだねぇ。
この夏も なんだかんだいいながら
8月に入るとあっという間だったわ(^^ゞ

ともちんは最後の最後にお熱だったのね。
明日から ゆっくりまったり過ごして
夏の疲れを取ってね。

ともチン大丈夫???
なかなかこの暑さは引かないらしいから、今後も子供にはあんまり無理はさせれないよね。。。
私も後半はいろいろと出かけっぱなしで、疲れました。
明日から学校なのに、幼稚園送り迎えなのに、この暑さはいつ終わるのかな?

お互い無理しないようにね。ともチン元気になったらおしゃべりしましょーーーーv-10
お大事にv-74

ともちん、元気になった?
夏休みの疲れも出てるよね。。
お大事にね☆

今日から新学期、ようやく静かな時間が~(笑)
キャンプも楽しめたみたいやし
色んな物も作ってるし、バレーも頑張ってるみたいやし♪
私も負けないよう、頑張ってくわ♪♪

今日はゆっくりしてる?

まだまだ毎日暑いからお互い体調にはホント、気をつけようね(><)

またゆっくりお茶しよ♪

ゆうちゃん☆

終わったね。
昨日、今日と、夏休みの疲れを取るかのように
お昼寝しています~。
ともちんにとったら、カズやなっちんがいてくれて嬉しいけど、
かなり無理して体力つかっていたのだと思うわ~。
ホッとしたんかな。

mママ☆

何とか復活したよ。
暑さもそうだけど、お兄ちゃんやお姉ちゃんが毎日家にいてることが
かなり負担かかっていたように思うわ。
喜んでいるんだけどね。。。
mママもこれからまた送り迎え始まるけど、頑張って!
またお弁当始まったらおしゃべりしましょ~i-228

taeちゃん☆

ともちん、火曜日には復活!!!
と同時に夏休みも終わって、夏休みにはほとんどしなかった
お昼寝を毎日しております。
無理していたのね。。。

これからも私なりのペースでいろいろ欲張ってまい進していきますi-228
taeちゃんもいろいろ楽しんでねi-236

onちゃん☆

まだまだ暑いねi-181
学校も始まったし、のんびり好きなことして楽しもうね。
