*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

ビデオカメラバッグ

date★2010.08.27(Fri) category★布小物
イベントの時にオーダーいただいていたビデオカメラ用のバッグ。
お急ぎでないとのことで、ひらめいた時に作らせていただこうという感じで
すすめてきました。
手提げタイプでちょっとレトロな感じ。。。う~ん、ちょっとレトロではないけど。。。

わりとこじんまりした大きさだということで。。。
コロンとした感じ。
tedukuri373.jpg
反対側は
tedukuri374.jpg
ファスナーで口を広くしました。
tedukuri375.jpg
内布は私の好きないちご柄です。見えにくいけど。。。

今朝、無事にお渡しできました

スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

スゴイネ~!

ほんと、コロンとしててかわゆい♪
内側もきちんとバイアスして手が込んでるう(o~v~o)
私もぼんやりとは作りたいものはあるんだけど、なかなかひらめかないわ(ーー;)
でも焦らずだよね!

こんにちは**

ふなさ~ん お久しぶりです^^
そして 遅ればせながらお誕生日おめでとうございます♪
今年1年も ふなさんのとって素晴らしい1年になりますように。。。

おでかけにキャンプに楽しい夏休みもあと少しですね!
母はやれやれでかしら?
キャンプの日記で 共感したこと。
年齢差のギャップ...うちも7才差なので
どちらに合わせるか いつも迷います。
“楽しいっ!”のレベルが違うんですよね~
大抵 お姉ちゃんに合わせてあげますが...
なんか 年齢差があっても楽しめるところなんか
あれば またUPしてくださいね♪

まだまだ 残暑厳しいですが...
また お会いできる日を楽しみに^^

mauruuru★makiさん☆

makiさん、お久しぶりです。
ありがとうございます~♪着実に歳を重ねてますi-228
週末から昨日までバタバタしていたらあっという間に夏休みが終わろうとしています。。。

思い出作りに励んでみましたが、
子供たちの中に何か残るでしょうか。。。
母に毎日ガミガミ言われた記憶だけが残るかも。。。

そうなんですよね。上と下の感覚が違う。。。
去年と同じ感覚で考えていたので
まさか、こんなことになるとは。。。と反省しましたi-229
また探してみますね。

私もまたmakiさんに会える日を楽しみにしていますi-228

可愛い~♪
コロコロとした感じ、好きだわ☆☆

taeちゃん☆

可愛い~?
頑張って作ってみたよ。
私的にもなかなか上手くできたかな。。。なんて思ってます~i-237
