*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

作ったもの。

date★2010.08.23(Mon) category★布小物
毎日暑くてほとんど何も手につけられないけれど、
少しだけボチボチ作っていました。

オーダーいただいていた子供服。
双子ちゃん用のTシャツです。サイズは細身の90です。
tedukuri370.jpg

それから、オーダーの水筒ホルダー。
長さ22センチ、底の直径は11センチです。
tedukuri372.jpg

それと、オーダーのチュニックワンピです。サイズは100です。
tedukuri371.jpg

これはオーダーではありませんが
浦安から帰ってきていたtaeちゃんへ
バッグinバッグ。
ちょっとおとなしい感じに仕上がりました。
tedukuri369.jpg

またイベントへ向けて頑張りたいです。


スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

この暑さの中 かわいいのを頑張っているね。
私は0ですv-12

夏休み明けたらまた ゆっくりお茶しようね♪

ゆうちゃん☆

もうほとんど作る気力が湧いてこないよ。。。
最近は昼間時間があったら専ら昼寝です。。。

ぜひぜひお茶しよ~i-237

今日も暑ーいね。v-12

夏休み後少しなのになかなかいい案が出てこなく、家のなか布だらけ。。。この子達を素敵なものに変えれたら、なんてすばらしいのでしょうv-10なーんて夢の中のまいにち。。。
フナちゃんは素敵なものに変身させてるね。。。めっちゃかわゆーいv-10私も夏休み明けたら、フナちゃんとお茶したーい。。。予約させてね。v-238

かわいい~♪

暑いのにがんばってるう~o(><)o

しかもふなちゃんらしくていいね~♪
私も作品ゼロ・・・
夏休み終わったらゆる~く頑張るわ(^□^)

mママ☆

まだまだ暑いね~i-229
すこーしだけやる気が湧いてきた。。。かも。。。
昨日もオーダーしていただいていたものを仕上げたよ。
お茶、しようi-194しようi-194

onちゃん☆

昼間の製作はね、全く無理i-183
最近、自分の自由な時間のために少し夜更かしするようになった。。。
それもあって最近、毎日、贅沢にもお昼寝させてもらってる~i-228
ともちんはなっちんやカズにお願いして。。。
ネグレクトではありませんよ。休憩です~♪
