*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

キャンプは終われど。

date★2010.08.21(Sat) category★日々のこと
キャンプは終わりました。。。
けれど、母のキャンプはまだ続いている!!!
それは。。。過酷な後片付けだぁ~
使ったものは元へ戻す、キャンプしか出番がないものは奥にしまう。。。
簡単なことだけど。。。するのは母一人。
洗濯も1日で3回まわしました~(乾すとこないから時間差で。。。)!!!
乾いたらたたむ。。。しかも大量
頑張りましたよぉ

あとひとふん張りでキャンプ終了できそうです。。。
スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

お疲れ様

そーなのよねーv-12
うちも毎回どこかに行くとちびっ子の面倒からおかたずけまで私の仕事v-12。お手伝いしてもらえる事は荷物運びと運転かな?でも私は運転が大好きなので、そこは手伝いをして欲しくない所です。。。主婦はどこに出かけても休みが無いと思うのですが、ついつい出かけたら後先考えずにハッスルして楽しんでしまう私なのです。。。

フナちゃんも後一息やろうけど、暑さにまけずにがんばれv-220

お疲れ様でしたm(__)m

すっごく楽しくスムーズに過ごせたようで良かったね~♪
国営公園はいいね!行ったことないから今度行ってみようp(^^)q

遊びはきょうだいでも性格によって遊ぶ、遊ばないの違いがあるから難しいね・・・
来年からは何か考えないとね(++)

ホント、何するのも後片付けがイチバン嫌っo(>曲<)o
次の日は必ず旦那は仕事に行くし「ヨロシク~」って言って去って行くもんね(-_-)

でも、楽しい思い出ができてよかったね♪

mママ☆

奉仕の精神はたっぷりあるんだけど、時々、疲れちゃって。。。
家族だし、すこーし協力して欲しい時もあるのよね。。。
まぁ、何するにしても、母は最後まで頑張らねばi-201

onちゃん☆

今まではけっこうスケジュールをきっちり決めていたり、
天気が不安定だったりで思うように進まなかったんだけど、
今回はお天気にも恵まれたし、ゆとりのあるスケジュールにしたから焦りもなく
いい感じだったよ。
で、ともちんも年々大きくなってるからね。初めてのときはまだ1歳にもなってなかったのよi-229
国営明石海峡公園は遊ぶだけじゃなく、歩くのが平気なら散策もいいよ。
お花も咲いてるし、手入れがキチンとされているし、オススメi-236

楽しいキャンプになったね。
お疲れ様でした(*^_^*)

キャンプ未体験なので
また ゆっくり話聞かせてね(*^^)v

ゆうちゃん☆

キャンプは楽しかったよ~i-228
私の体験談で良ければ聞いて~i-179
