*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

キャンプ~!!!②

date★2010.08.21(Sat) category★日々のこと
釣りは4時に終わってね。。。と言い残して別行動したものの、
5時過ぎても戻ってこないので、車で待っていたら、なんと、運転席のドアに携帯が!!
時間わかるもの持ってないやん!とはいっても呼びに行くなんて無理。
釣り場までけっこう険しい階段がたくさんあるんだから。。。
なっちんとともちん連れてなんてね。。。
待っていたら5時半くらいに戻ってきました。

結果は。。。小さいイシダイ2匹、小さいベラ2匹。。。去年と比べ不漁だったみたいです。

というわけで、ようやくキャンプ場へ。。。

3回目の「じゃのひれオートキャンプ場」
ここは釣堀とかあるんですけど、ちょっとお高いのでいつも行きません
荷物を下ろしたらさっそく火の準備。。。

けっこう時間がかかる作業でしたが。。。今回はわりとスムーズに火がつきました。
これというのも、先月、うさぎの会で火熾ししたおかげ???
ちょっといい感じでした。
2010ca10.jpg

ある程度、炭に火がうつったところでカズとカズパパにコンロはお任せして、
私はホイル焼きの準備。
鮭ときのこと玉ねぎでバター醤油を入れて包むだけ。
ジャガイモは単独でバター醤油。
あとは今日釣った、お魚たちも同じ味付けで。。。
そして、カズパパからの要望でそうめん。
茹でるためにお湯を沸かして。

ホントにいい具合に進みました。
ホイル焼きの味もgoodで、子供たちも良く食べた!
ご飯はコンセントあるし、おかずが失敗しても、ご飯さえあれば何とかなるので
ここは思い切って炊飯器にお任せ

カズパパはお酒を飲まないので我が家の食事のスピードは速い!
あっという間にホイル焼きはなくなり、そうめんもなくなり。。。
すっかり忘れていた、豚肉。。。
これは冷しゃぶをするためのものでした~。
再びお湯を沸かして。。。
冷しゃぶも好評
見事、間食。。。

食事も無事に終えて良かったぁ

スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

いっぱい遊んだ後の外でのご飯は格別にいっぱい食べれて、おいしんだよね。v-221
おいしそうなメニューでいいなーv-10
うちはひたすら冷静パスタに頼りきってます。。。

mママ☆

とにかく、熱すぎるものはやめようと。。。
後片付けが楽なものとなって、このメニューです。。。
おいしかったよi-228
