*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

今日、生まれました。

date★2010.08.18(Wed) category★日々のこと
毎日暑いですね~。
今日もたっぷり汗かきました。
日中はエアコンつけないのでみんなお茶飲み放題です。

こんな暑い夏の日に。。。
私は生まれていたんですね~
35年前になります。
当時はエアコンとかどこの家庭にもなかったから
妊婦さんにはさぞ、堪えたと思います。

35回目のBIRTHDAYを無事に迎えられて良かった
私が母になって母がおばあちゃんになる日のことなんて
考えられないなぁ。。。なんて子供の頃は思っていたけど。

今、自分がいて、家族がいて、友達がいて。。。とても幸せです

カズパパの仕事の都合で、昨日、1日早くお誕生日のお祝いをしてもらいました。
我が家はみんなモンブラン好き。
カズパパがモンブランばかり買ってきてくれて
平和に分け合いました。。。
2010bd.jpg


それから。。。以前のブログも合わせてブログ開設から5年。今日から6年目突入です。
古い日記を読むとちょっと笑えますが、これからもチビチビ続けていこうと思います。


もひとつ。。。千葉の浦安に引越ししたtaeちゃんと今日1年ぶりに会いました。
スケジュールの都合が合わなくて午前中に少しだけだったけど、
楽しい時間を過ごしました。
カズと同じ年で同じ生まれ月で同じB型のhiroくんと弟でなっちんと同い年のATSUくんも
やっぱり去年より大きくなってさらに少年っぽくなっていました。
カズとhiroくんは似ている共通点が多いからか、わりと気が合っていて
1年に1回の再会もとても楽しみにしています。(特にゲームで。。。

またこっちに帰ってくる~(転勤で。。。)?の質問には
今回はちょっと変わって今は浦安がいいかな。。。って
やっぱり住めば都???かな???
じゃ、taeちゃんが浦安にいてくれるならディズニーランドに行く時はお泊りさせてください
(個人的お願いだ





スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

おめでとう!

子供を生んだら、こうやって命は続いていくんやなあ・・・って思うよね。

それにしてもモンブラン、おいしそう!(笑)
優しい旦那様だね♪
 
私にも浦安に後輩が居るんだけど、7年目にしてようやく浦安に住む決心がついたと言ってました(vv)
子供が出来るとやはり遠くに移動はなかなか決断力がいるかもね・・・

明日からのキャンプ、熱中症には気をつけて楽しんできてねp(~O~)q

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとう

おはようv-88
ハッピーバースデーフナちゃんv-238
これまた1年間一緒にいろいろよろしくお願いしまーす。

いいなー浦安に友達。。。なかなか会えないけど、会えたら時間がたりないくらいにお話できそーv-237もちろんディズニーにもなんだかいつでも行ける気になりそーv-221

今日からキャンプなんだよね。
帰ってきたら楽しかった思いで聞かせてちょv-237

お誕生日 おめでとうv-25

30を越してから自分が何歳なのか???となってしまうわ(^^ゞ

誕生日を一緒に祝ってくれるなんて
いい旦那さま♪

子供たちもモンブランが好きだなんて
大人な感じ(*^^)v

この一年も ふなちゃんにとって
幸せな年になりますように♪

onちゃん☆

ありがとうね~i-237
そうよね~。
NHK見てたら、沖縄の命のお話?があるの知ってる?
ご先祖の誰ひとりが欠けても今の自分はいないんだよっていう。。。
ホントにすごいことだよね~i-228

モンブラン、おいしかったよ。
私よりも子供たちが喜んで。。。
だれの誕生日やねん!!!って突っ込みは忘れずに。。。

鍵コメhちゃん☆

ありがとう~♪
ケーキは嬉しいねi-236
うちは結婚記念日は忘れないように平成11年12月13日になってます。でも、2人で食事に行くとかは
ないなぁ。忘年会になっちゃうi-237旦那様は意外に普通かもよ。
ぜひぜひ、ランチに行きましょうi-194

mママ☆

キャンプ、行ってきたよ~i-228
長々と記録しているので、お暇なときにでも読んでねi-236>

浦安に友達いてくれると行くきっかけができそうi-179
いつか行きたい!!!でも、お友達が帰ってきてくれてもいい!!!
私も明石に住んでかれこれ19年。。。住めば都を実感してますi-229

ゆうちゃん☆

ゆうちゃん、バースデイメールありがとうi-228
そう、30歳越えたら何歳かわからない!
気持ちは10代になったり、20代になったり、急激におばチャン思考になったり。。。
よくわかりませんi-201
毎日、穏やかに過ごしたいな。。。という今年の願望です。

忙しいのに、時間作ってくれてありがとね♪
神戸に帰ると、神戸もいいなぁ~と思うけど
生活が浦安中心になってきてるからねぇ。
あまり長く住み続けると、帰りたくなくなるかもね。。私じゃなく、子供達よ(笑)
でも、久々のお友達との再会も、楽しみにしてるから

「また来年~♪」

と別れ際に言う子供達が面白かったね~
また来年。。いやいや、また帰省したらよろしくね♪
今度はゆっくり時間がとれるといいね♪♪

あっ、バッグインバッグありがとう☆☆
お友達にも好評だったよ♪

taeちゃん☆

こちらこそ、時間作ってくれてありがとうね~。
忙しいのにごめんね。
会えるのがすごく楽しみだったよ。

住んでいるといろいろと生活事情も変わってくるのはごく自然なことだから
しょうがないよ~。
でも、いつまでも、いい関係でいれたらなぁって思ってます。
これからもよろしくね。

バッグinバッグ気に入ってもらえて良かったぁi-228
