*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

ダンス♪

date★2010.08.07(Sat) category★日々のこと
今日はなっちんの所属するダンスチームのステージがイトーヨーカドー明石店であります。
12時~と14時~の2ステージです。
可愛いダンスや、かっこいいダンスを幼稚園から社会人までの子供たちが踊ります。
お時間ありましたら見にいらしてくださいね
スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

(><)

ヨーカドーって明石やったんや!
見にいけなくて残念(+。+)

どう?
なっちもみんな日頃の成果を出せて頑張ってた?
可愛かったやろうね♪
ふなちゃんもお疲れ様でした(vv)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメhちゃん☆

ヨーカドーのイベントは初めてでした。
また28日にはサティのイベントに出演予定ですi-228

お仕事始めたんですね~。
また、ランチに行く時はお休みとってくださいねi-236

onちゃん☆

ヨーカドーは終わったけど、今度は28日にサティのイベントがあるから
ぜひ見に来てねi-236

ヨーカドーの日、終わってから豊岡の親戚の家に行ったので
疲れを癒す間もなくの出発でした。

昨日は帰ってきて疲れがどっと出ました。
