*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

お泊りの。。。

date★2010.08.05(Thu) category★日々のこと
先日、行ったお泊りのこと。。。なっちんに教えて~!
と言ったけど、あれれ。。。1日寝ると少し記憶が薄れてくるのか、
「えっと、何やったかな。。。」って
「晩ご飯は、ちらし寿司やったよ。次の日の昼ご飯はから揚げと、お魚と。。。」
って!食べ物のことだけ???
でも、2、3日すると時々、「この前、mちゃんのおばあちゃんとサティ行って
ゲームセンターで遊んでん。」とか、「おばあちゃんのこと、(mちゃんと同じように)
ばあばあって呼んでいいって言ってくれてん」とか、断片的に思い出すようです。

「またおいでね」って言ってもらえたことがとても嬉しかったみたい。

家族とはなれての初めての外泊。楽しく過ごせて良かった!
また、mちゃんのおばあちゃんに会ったら、どんな様子だったか詳しく聞いてみよっと
スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

子供ってそんな感じなんだよね。v-38
楽しい事も悲しい事もすぐに忘れるんだけど、やっぱり楽しい事はゆっくり思い出すっていうかゆっくり記憶に残していってる気が私はするかな。
きっとゆっくり話してくれるよ。
私は早く聞きたくなるんだけどね。
