*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

おかえり~♪

date★2010.08.03(Tue) category★日々のこと
昨日の朝8時に出発したなっちん。
今日の5時前に帰宅。

家族とはなれて、まる2日も家に居なかったことなんてはじめてかも

ちょくちょく電話がかかってきてましたが、
とっても楽しく過ごせたよう。
花さじきに行ってお昼ご飯を食べて、
プールに行って、パン作りをして。。。まだ一日目の話しかしていないけど、
しゃべりっぱなしでした。

また明日、根ほり葉ほり聞かなくちゃ~

スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

おかえり

なっちんお帰りなさーいv-221
お泊まりかーー楽しそうだね.いっぱいお話があるんだろうね。v-238毎日夏休みで同じ事の繰り返しのうちの子達。。。
なかなか冒険はさせてあげれないのが現状です。

mママ☆

うちもどこ行くでもないで~!
毎年恒例のキャンプは行くけど、あとはお墓まいりに行くくらいかなぁ。
いつもは近所の子とマンション内の公園で遊んでるよ。
それはそれで楽しいみたいで。。。。
いいと思うよ~!けっこう小さいときのことって写真でも撮ってないと覚えてないし。。。i-229
