*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

最近作りました。

date★2010.07.19(Mon) category★大人服
イベントも終わり、梅雨も明けた???
暑さで、ホケ~っとしています。
その前に作ったものです。
ティアードスカート
tedukuri365.jpg
去年からあたためていたWガーゼの生地
実はリバーシブルの生地なんですよ。

ヘアバンド。。。
がっちりあげてくれます。洗顔やお化粧の時に便利です。
tedukuri366.jpg

水筒ホルダー。
もうずいぶん前に作って、お渡し済みのものですが
UPしました。
tedukuri367.jpg

作りたいけど、気合が。。。。!!!
夜、涼しくして頑張ります。






ご依頼いただいてる方、もう少しお待ちくださいね
スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

かわいい~♪

着々と作ってるねp(^^)q
私は電池切れみたいで、唯一作ってるものといえば編み編みシュシュぐらい(^^;)
ちょっとヤル気をだしてがんばらないと!!!
作りたいものはたくさんあるのだけどね・・・
もう夏休みだからペース配分を考えてとりかかるわ(^曲^)

onちゃん☆

全くしないのもなんだか変な感じで。。。
でも、依頼されているものへのひらめきがちょっと鈍ってるので
今は家族にずいぶん前から頼まれているものを製作しようか思案中。
優先は依頼をいただいているものだけど、
気分が乗らない時に無理に作ると納得いかない仕上がりになっちゃうi-181
それだけは嫌なんよねi-227
