*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

わーい♪

date★2010.07.13(Tue) category★日々のこと
昨日、2年ぶりに岡本に行ってきました。
ずっと行きたかったのだけれど、
タイミングが合わずに断念していました。
それはそれは突然のお誘い

買う、買わないは別として、
行くことに意味がある!
そう、現実逃避かしら。。。

大雨が降りますよと天気予報で言っていましたが
着くとわりといい天気。
傘が邪魔になるくらいでした。
私以外に3人とちびっこ2人。
お決まりのコースで


ひつじ書房
oka3.jpg

ナイーフ
oka2.jpg

RickRack
oka1.jpg

hanger岡本
oka4.jpg

Kitchen Kitchen

ブラッツ

シサムコウボウ

はらドーナッツ
でしたぁ。
頼まれものもあったり、
セール中だったりで少しお買い物しましたよ。
ナイーフさんのカゴなんて、200円しないのがあったりで
超おトクでしたよ。
RickRackさんはお店に行ったとき、
ちょうどソーイングクラスの真っ最中でした。
ブラッツさんでは試供品のお水をいただきました。
プラプラ楽しく過ごしましたよ。

次回はいつ!?

その日を楽しみに。。。
スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

いいな[i:63899]

スゴく楽しくて充実した時間を過ごしたんじゃないでしょうか?

羨ましい~

また機会があれば誘ってね~

お久しぶりーv-222
毎日☂ばっかりでへこみ気味。。。ちょうどセール時期だからなにか掘り出し物なんかがあったかな?
いいなーv-10まだまだお迎えがあるし、もうすぐ夏休みになるからちびっ子達をつれて行くのはv-40やわ。
はーやくお弁当のある2学期になーれーv-82

onちゃん☆

チビ連れてるからなかなかじっくり見るってことはできないけど、
それなりに楽しめたよ。
秋くらいにまた行きたいわ。
誘うねi-236

mママ☆

ホントにねi-201
夏休みの昼ご飯考えるとぞっとしちゃうよ。
送り迎えも今年度終われば、終わりやし、後は羽根伸ばせるやんi-228
楽しみやね~i-194
