*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

集中的スケジュール

date★2010.07.07(Wed) category★日々のこと
昨日は“なんやねん!”と突っ込みたくなるくらい、
ハードな1日でした。
朝からカズパパを市外の仕事場まで送り、帰ってきて洗濯物の続きを慌しくし、
その後、なっちんのダンスの衣装作りに参加し、川崎病の既往があるので検査を受けに行き、
カズパパを迎えに行く前に夕食の支度をし、カズパパを迎えに行く。。。
そしてこれは自分のことだけど、バレーの練習へ。。。(首はずいぶん良くなりました。。。)
移動、移動でなんだか気の抜けない1日。
少し前まで予定は、バレーと検査だけだったのに。。。

一番かわいそうなのはともちん。
振り回されてね。。。

カズパパのお迎えに行く途中に寝てしまいました。

そんな昨日のような集中的スケジュールがあると思えば、今日なんてほとんど予定なし。
息抜きしよ
スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

にゃはは~[i:63814]

あるよねぇ~
そういう日って

先週からいろいろと忙しくて、やっと落ち着けると思ったら…ってやつだよね

先週はホント、イベントなどいろいろと遅らばせながらお疲れ様でしたm(__)m

気持ちはもう夏休みのカレー大会(笑)をどう盛り上げようか考え中です

くしゃみには私も気を付けよう

今日はゆっくりしてね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨日は

ゆっくりできました?

ほんとどんだけ?言うくらいバッタバタの忙しい日ってあるよね^^;
下の子はいつも振り回されてかわいそうな目によく合わせてるゎ^^;

ぎっくり首。。。お大事に☆☆☆

お疲れ様でした。ぎっくり首はなった事無いけど、昨日足が久しぶりにツリました。。。
私は今日が朝からバタバタです。次女を二見につれて行き、お弁当参観に行き、なすびの鉢を持って帰り、ようやくお約束で一息つけまーす。でもすぐ長女が帰ってくる予定。。。今日は宿題持って帰ってくれるかな?
ようやくリビング和室は片付いたよ。後は地獄のチビちゃんroom&パパの部屋。。。でも今からは部品の足りなかった扇風機をだす予定。ちゃんとありますように。。。

onちゃん☆

そうなんよ~。。。超多忙って日はまれなんだけど、毎日何かはあるというか、じっとこもりっきりって日のほうが少ない。。。
幼稚園終わったからたま~にあるけど、
たぶん、ヒマな時には予定入れちゃう、止まった時は寝ている時っていう
ぜんまいで動いているような人間です~。
片付けの続きしたいけど、平日はともちんがひましててなかなか集中できないのでパスしてます。
カレーの日楽しみにしてくれてるって嬉しいわぁ。
何か楽しいことしたいね~。

7日鍵コメSさん☆

GreenGablsさんのマスクは一部私のものですよ~。他の作家さんのものもあります。
赤ずきんちゃんのは私のではないですが、もしかしたら私のものも手にとっていただけてるかもi-237ありがとうございます~。
また何か新作ができたらお店に持っていきますので見ていただけたら嬉しいですi-228

acoann.ちゃん☆

なんだか毎日落ち着かないけど、その日だけは超ハードで。。。
当日はなぜか早々に寝るわけでもなくて、昨日になって疲れが。。。
子供たちより早く寝付いちゃったかも~i-229
首は徐々に良くなってきているよ。
acoann.ちゃんもお気をつけてi-236

mママ☆

ぎっくり首はだいぶん良くなってきたよ。
バレーの親善試合が日曜にあるからそれまでによくなったら良いんだけど。。。i-228
足がつるのはカルシウム不足って聞いたことあるよ。
イライラするとカルシウム消費するみたいやからたくさんとっておかないとねi-236
えらいね~。部屋の掃除。。。平日はできなさそう。。。ともちんが退屈して邪魔してくるからね。。。
また、休みの日にでも頑張ります!
