*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

こんなこと。。。ってありますか?

date★2010.07.05(Mon) category★日々のこと
come②の日の朝、あくせく準備をしていたら
突然、くしゃみが。。。
いつも通りの普通のくしゃみだったんですが、
なんとそのくしゃみの後から首から左の肩甲骨付近の筋肉がおかしいんです。
寝違えのような。。。でも、そのくしゃみの前まではなんにもなかったのに。。。
反れないし、前にも倒せないし、まわせないし、振り向けないし、肩の上げ下げもできない。。。
なんだ!これは!

ぎっくり首ってあるのかな。
あるんだったらきっとこれのことだと思う。。。

ようやく今日はゆっくり首を動かすことができてきました。
早く回復したい~
スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

大丈夫??

すじ 違えたのかなー!! 肩こりからきてるとか??

のんのんママ☆

何がどうなったのi-198i-191って感じです。
もうだいぶんマシになってきてるけど、肩こりもあると思う。
首のこむら返り?
なんやろ~???

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ええ~!!!首を痛めた状態でイベントこなしてたんですか???大変でしたね。。。

ぎっくり首。。。最近お笑いの人が言うてました。ボケて、頭パーーーンのつっこまれる拍子になるとか。。。
無理のないようにね。お大事に・・・

7月6日鍵コメTさん☆

ありがとうございます~i-228首は何とか日にち薬でしょうか。。。
火曜日にはバレーもやってみました。。。ちょっと思うように動けなかったんですが
土曜日に比べたら全然良くなってます。
もうすぐお引越し?早いですね~。
荷物の移動、けっこう大変後思いますが頑張ってくださいねi-236
楽しみ~♪

カタバミ。さん☆

ありがとうございます~i-228ほんと、ビックリです。
何が起こったか自分でもわからず。
レジに入る担当じゃなくて良かったです。
ぎっくり首には気をつけてくださいねi-237
