*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

handmade party come②終わりました。

date★2010.07.04(Sun) category★イベント

昨日は大雨警報が出る中、イベントが開催されました。
そんな雨の中でもたくさんの方が足を運んでくださって
イベントは盛り上がりましたありがとうございました

2010iba1.jpg

会場内は↑こんな感じ。。。
朝一番はもっとギュウギュウ詰でした。。。

私はともちんの様子をうかがいながら、時々会場内を散策して
欲しいものをGETしました。

あせも対策のパウダーやいい香りのするグリーン。
玄関先をお掃除するのにはもったいないけど、ほうきとちりとりのセット。。。
あとはさつまいもとりんごのケーキおいしかった

お昼ご飯はコンビニで買っていってたのだけれど、
mママがサンドイッチを作ってくれていたので
いただきました~おいしかったです。
mママ、忙しいのにありがとうね

付き添いのともちんも年上のお友達?をみつけて
一緒にシャボン玉をして楽しく過ごせたみたいです。
honokaちゃんありがとう。

何より、無事にイベントを終えることができて良かったです。
heal fieldさん、私たちを誘ってくださってありがとうございました。
出店者のみなさん、お疲れ様でした。
またどこかでお目にかかれる日を楽しみにしています。
2010iba2.jpg


スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

昨日はお疲れ様でした。
ブースが離れてて、あまりお話できませんでしたが、楽しいイベントに一緒に参加できてとても嬉しかったですv-22
ありがとうございました~♪♪

本当にお疲れ様でした。
当日は豪雨v-229みたいな雨だったので、とっても心配でしたが、途中で小雨にかわってくれて本当に楽しい一日でした。
もちろん私もお目当てのイスをGETできたのでうきうきで帰ったのでした。
毎回何かしら勉強させてもらえる1dayショップv-238
いつもセッティングやいろいろと任せてばかりで本当に感謝です。v-16
お疲れ様でした。そんでもってありがとうv-238
あと1つごめんなさいv-40。。。
明日楽しみにしてまーす。

お疲れ様でした!

昨日は大雨だったので心配だったんだけどたくさんの方に来てくださって素敵なイベントになりましたねv(≧∇≦)v

handmade pocketさんと一緒にイベントが出来て楽しかったです(≧ω≦)b♪

また機会があれば是非お願いお願いしますぅ(^O^)/

楽しい時間をありがとうございました***

お疲れ様でした[e:731]

昨日はお疲れ様でしたo(^-^)o本当に楽しいイベントでしたね↑和気あいあい♪
ありがとうございました(^_^)v
片付けのときに、かなり雨に濡れてたけど、風邪をひかないようにしてくださいね↑
またご一緒できたらいいなぁ♪

カタバミ。さん☆

お疲れ様でしたi-228
ホントに!お話したかったです~i-181
あっという間のイベントでしたね。
またゆっくりとお話したいです。
これからもよろしくお願いしますi-236

mママ☆

お疲れ様でした。
mママにはほんといろいろと動いてもらえて助かっています。
私は当日はだいたいともちんを連れているので何もできないので、
頼らせてもらっています。ごめんねi-181
みんなで分担していいイベント作りができたらなぁ~i-228
と思っています~。ありがとう。

heal fieldさん☆

雨で心配だったけど、ホントにたくさん来てくださいましたね~i-237
私たちも楽しかったですよi-237
お誘いいただいて感謝i-80感謝>i-80です。
またお願いしますね~i-236ありがとうございました。

SPIRITさん☆

こちらこそ、ステキなイベントにお誘いいただいてありがとうございましたi-228
私たちもそれぞれが楽しんで欲しいものをゲットして帰りましたよ♪
もう。。。片付けの時ですね。。。お恥ずかしいくらいずぶ濡れで。。。
でも、大丈夫でしたi-236気に掛けていただいてありがとうございます~i-189
またよろしくお願いしますi-228

おつかれさまでした!!!

ふなサン イベントおつかれさまぁ♪
会えて お話もできて嬉しかったです***

プレ企画 ご応募ありがとうございます ^^*
とっても嬉しいデス。
当選発表まで しばらくお待ちくださいね!!

70さん☆

雨の中、ありがとうございました。
こちらこそ、会えて嬉しかったです。
いろいろ繋がっているんですね~♪

プレ企画 当たりますよ~にi-228

