*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

夏待ちcafe。。。終わりました

date★2010.06.30(Wed) category★イベント
夏待ちcafe、無事終了しました。
たくさんの方に足を運んでいただいて本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。
イベント前はお天気が気になりましたが、1日目も2日目も晴天。
1日目の夜にはあんなに雨が降ったというのに。。。
メンバーには晴れ女がいるのかな。

2ヶ月も前からこの日のためにメンバーそれぞれが
作品作りに励んでいたんですよ。
前回よりもレベルUP、新作作りに力を入れました。
その成果をいろんな方に評価いただいたことが
ものすごく励みになります。
またもっといろんな方に楽しんでもらえるイベントにしようと
思いますので、今後ともhandmade pocketをよろしくお願い致します。

そしてこの週末、茨木酒造さんでのイベントにも参加しますので
ぜひ、お越しください
スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメs様☆

ホントにありがとうございました。
明日のイベントも子連れで頑張ります。
私たちのところだけ盛り盛りになってますi-230
