*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

搬入しました。

date★2010.06.27(Sun) category★イベント
明日です~
今日はお天気も回復してくれました。
搬入もスムーズに終わってあとは
明日の朝を迎えるのみ。

あ~。私はいつものことながら日が変わる頃まで
チクチクしていますよ

きっと明日はお客さんが来てくれたら写真撮れないと思って
撮ってきました。

こんな感じ。。。
natumati20107.jpgnatumati20106.jpg
natumati20105.jpgnatumati20104.jpg

あとは会場でお待ちしています。


スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

いよいよ明日だね。v-10
みんながいろいろとかわゆーい作品達でとってもテンションがあがりました。
すでにフナちゃんのチャームはかなり狙ってまーす.
みんないろいろと忙しいのにがんばってるんだなー。関心です.
明日は私もお客になってみんなの作品を楽しんでお嫁にもらう予定でーす.よろしくお願いしまーす.

可愛い!!!!!

すごくいいカンジにディスプレイ出来たねv-352

お気に入りのモノを来てくれた人みんながみつけてくれるといねe-415

mママ☆

明日やね~。日が変わった今も落ち着かなくてちくちくしてるよ。
何せ昼間はほとんど何もできないので。。。
何だかんだいってすごい量の作品たちだったね。
気にいっってくれた人のところへお嫁にいけたらいいなぁ。
チャーム、どうぞ、可愛がってやって~♪
ではまた明日~i-228

onちゃん☆

みんな、たくさん頑張っていたよ。
中でも、みんな「onちゃん頑張りすぎたんちゃう~?」
と心配していたよ。
また、メールででも報告するね。i-236
