*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

夏待ちCafe ~作品紹介⑥~

date★2010.06.24(Thu) category★イベント
わぁぁぁ~!!!もう、時間がないわ!
頑張って作ってはいます。
でも、思うようには進まないですね~。
メンバーも今ごろ、必死こいてます。きっと。

さてさて、メンバーのTさんが作品の写メ送ってくれました
Tさんはエコクラフトですよ。
natumati2010t1.jpg

可愛いでしょう~
ぜひぜひ手にとって見てくださいね欲しくなりますよ


それから。。。
handmade pocketオリジナルグッズも作ってみました。
バッグにつけてもいいし、ペンダントトップとしてつけてもいいし、バラバラに使っても良し
使い方は自由です。
こちらちょっと写りが悪くてゴメンナサイ。
natumati20102.jpg

残りの時間も頑張りまーす
スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

こんにちはv-222
今日は久々のいい天気になってるから、洗濯物がよく乾くでしょう。
みんな最後の追い込みをがんばってるのかしら?フナちゃんのブログを見て自分に追い込みをかけてるつもりが、ついついネットをみてしまいます。がんばらないといけないのに・・・v-12
今回はたくさん新しい作品ちゃんが見れそうなので、とってもワクワクしていまーす。v-10

そうそうここらへんで蛍なんてみれるの?
私の小さい時は近所にいたんだけど、そこもきれいなお家に姿を変えてしまい・・・。チビちゃん達に見せてあげたいのですが、なかなかいないよね。
カブトムシを先週姫路に行ってみてきました.オタマジャクシや、アメンボめっちゃ喜んでたので、またおしえてね。

エコクラフトのカバン、可愛いv-10
昨年、エコクラフトに一時はまりかけたけど
買って満足(笑)
いっぱい素敵な作品が出来てるんやね~
ふなちゃんも頑張って!

mママ☆

追い込みだぁ~!と思うとついつい返信が遅れてしまってゴメンナサイi-181
ホタルはね。。。
ここからだとけっこう遠いよ。
養父市大屋町というところです。
近場でも十分見れるんだけど、
叔母さんち(母のふるさと)のホタルが見たくてi-228
去年は次から次に感動するくらいすごかったみたい。。。
なかなか地元じゃないとわからない穴場だよ。

taeちゃん☆

返信遅れましたi-203
追い込みかけて気持ちがなかなかPCまで届かず。。。
やっぱりギリギリまでやってしまいますi-183
エコクラフトのバッグ可愛いでしょ。
小さいのもあったりサイズいろいろでけっこう人気商品なんよ。
あと少し、頑張りますi-237
