*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

先週末のこと。

date★2010.06.24(Thu) category★日々のこと
先週の土曜日、梅雨入りして半ば諦めていたことが
何とか実現できそうで出かけてきました。

ホタルを見に行ってきました

近所でも見れるとは聞いていたけど、
どうしても見たい場所があって。。。

そこは、私の叔母さんが住んでいる所です。
叔母さんは祖父母が住んでいた家に今、一人暮らしです。

毎年、私の両親がホタルを見に行っているのを
羨ましく思っていたけど、ついに実現。

カズパパがついに「行こか」と言ってくれました。。。
でも、ちょっとこちらが強制しましたが。

カズもなっちんもともちんも生ホタルは初めてでしたが
私もホタルが飛び交っているのを見るのは初めて
すごくキレイでした。(写真には上手く写せませんでした

去年はもっともっとすごかったみたいです。
でも、それが初めてじゃなくて良かったと思いました。
また見に行きたいな。。。とみんなが思うくらいでgood~

お天気もヨカッタし、なんてラッキーだったんでしょう。
また来年も見れたらいいな。

スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

ホタル!

今年こそは見に行きたいと思っていたけど、もういないよね…
また場所、教えてくださぁい
さて、私も追い込みをかけます

うらやましー!!

生ホタル いいなー!!

どこで見たのー!!??

生ホタ スポット 今度 教えてねっ!!v-10

onちゃん☆

もっともっと作りたいものがあるのに
なかなか思うように進まない。。。
でも、もう少し追い込みかけて頑張るわ。
ホタル、よかったi-194
近場でも見れるからまた行ってみて~i-228

のんのんママ☆

生ホタル ヨカッタよぉ。
県内の養父市大屋町という山間の村よ。
ホタルのもちろんいいけど、
夏は天滝という日本の滝100選に選ばれた滝もある
ステキなところよ~i-237
オススメi-236
