*私の好きなこと*~funaps!~


date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

夏待ちCafe ~作品紹介⑤~

date★2010.06.19(Sat) category★イベント
作品作りに悪戦苦闘中の毎日です。
とはいっても私は昼間はほとんどミシンを触りません。
ともちんが焼きもちを焼くんです。。。
ともちんがお昼寝をしてくれたとき。
ともちんが夜、寝付いたあと。
が、私の製作タイム。
となるとかなり焦っちゃいます。
あと1週間ほどですが、頑張ります。

昨日、YUちゃんが写メ送ってくれました。
カフェカーテン横110cm×縦50cm
子供用ショルダーバッグ
イチゴの手提げです。可愛いですよ~
natumati2010yu3.jpg

次はギャザーバッグと2wayのスカートです。キャミワンピにもなるみたいです。
フィーリングに合わせてどうぞ。
natumati2010yu4.jpg

じゃ、私のも少し。。。
通帳など入れたりする、マルチケース。
tedukurin7.jpgtedukurin6.jpg

デジカメケース。マリン系ニットとリネンのキルティング生地で。。。
バッグの持ち手に付けたり、首からかけて持ち運びできます。
tedukurin8.jpg



夏待ちCafe
 とき:6月28日(月)・29日(火)
  10:00~14:00

ところ:Cafe beanstalk(明石市大久保町江井ヶ島 江井ヶ島海岸沿い)
             地図はこちら
   布小物・布雑貨・エコクラフト・雑貨・ハギレ・
     大人服・子供服・学校用品など。。。


日々の生活にちょっぴり癒しを。。。
    handmade pocketがお手伝いできたら幸せです。

*お問い合わせ*
こちらのblogコメント欄にてお受けいたします。

イベント期間中1500円以上お買い上げの方へおまけがあります。
       (なくなり次第終了します。ご了承ください。)





COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

