*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

夏待ちCafe ~作品紹介④~

date★2010.06.15(Tue) category★イベント
さて、お次は私が作りました。
夜中、ガタガタミシンをしているのは私です~。
すみません
子供服100㌢、120㌢のパンツ。
ウエストはリブニットです。
tedukurin1.jpg

110㌢~120㌢で女の子チュニック。
長めにワンピとして着ても良し、短めにパンツと合わせても良しですよ。
tedukurin4.jpg

写真は120㌢キャミワンピです。色違いでサイズ100㌢もあります。
tedukurin5.jpg

ヘアバンド。。。
ちょっと写真が青みがかっていますが、
淡いパープルと、ベージュ、茶色です。
tedukurin2.jpg

こちらも採光が上手くできずすみません。
ビニールコーティング生地のペンケースです。
tedukurin3.jpg

あと2週間を切りました。頑張ります~




スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

メールもらって早速見ましたv-16
みんないろいろかわゆーいのがあって当日がとてもわくわくしまーす。
やっぱり手に取ってみたいもんね。v-219
私の作品達お嫁に行ってもらって、新しくお家にお嫁にきてもらう子をピックアップしないとv-10
待ちどうしい月末です。

[i:63951][i:63892]

この前はお疲れ様でした
YUちゃんのコロンとしたリバーシブルバッグ、ふなちゃんのヘアバンド、狙ってマス(笑)
まだまだみんないいモノを隠していそうなので、当日はよく見なければ
私もボチボチがんばりますo(^-^)o

mママ☆

早々にコメントありがとうi-237
みんなが一生懸命に作った子たちがたくさんの人に
手にとってもらえて、お嫁にいけたらいいね。
楽しみやねぇ。

onちゃん☆

お疲れ様でした。そうそう、リバーシブルバッグいいよねぇ。。。可愛いi-228
onちゃん取り合いますか?その前にsoldoutだよ。きっと。。。
また写メ送ってね。待ってますi-236

パソコンにゆっくり座ってなくて。。
久々に覗きに来ましたv-10
すごい可愛い作品達がいっぱい!
夏待ちcafe、楽しそうやね☆☆
あ~本当、何処でもドアが欲しいわ(泣)

taeちゃん☆

いつも嬉しいお言葉ありがとi-237
みんなの思いがこもった作品たち。
taeちゃんにも見て欲しい~i-194
