*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

夏待ちカフェまで2週間とちょっと。

date★2010.06.12(Sat) category★イベント
夏待ちカフェまであと、2週間とちょっととなりました。
メンバー全員、今ごろ作業に追われているかと思います。。。

そろそろ梅雨入りだそうで、お天気も気になるところですが、
晴れでも雨でも私たちは楽しみますよ♪

<夏待ちカフェ>の追記です

当日はエコバッグを持参していただければ助かります。

駐車場は海岸に出る手前に釣りえさ屋さんがあってその隣に
有料になりますが1時間100円であります。
そこから会場までは徒歩3分ほどです。

お近くの方は徒歩か自転車でお越しください。


月曜日くらいからメンバーのイベントに持っていく作品を紹介する予定です。
よかったらチェックしてみてくださいね
スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

あと二週間…

イベントまで、まだまだだわ~と、余裕でいたら、作品が全然出来ていないことにやぁっと気付きましたΣ( ̄□ ̄;)
作りたいモノはいっぱいあるんだけど、なかなか頭の中でまとまってくれないっっっ
今からエンジンかけてがんばりまっす

作りかけの山・・・

みんなが一緒で少し安心したかな?だめなんだけどv-12
いろいろと作りたくって、途中作品が家の中をさまよってる私の部屋?
夏らしいものをつくりたくて、でもなかなか前に進んでくれず、
うちもラストスパートでがんばりまーす。v-40

mママ☆

今日はお疲れ様。お互い頑張ろうね!i-237

onちゃん☆

今日はお疲れ様。
みんながささっと作業してくれるので助かりました。
荷物を片付けないと~。。。と誰かが我が家にくると思うのでした。。。
作品作り頑張ろうねi-236
