*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

噂のお店。

date★2010.06.10(Thu) category★日々のこと
少し前に幼稚園のママ友から、
「駅前の商店街の奥の方になに屋さんかわからない店があって
たまに掘り出し物があるよ」
と聞いていたので、散歩がてらいってきました。
正直言って、商店街といっても
寂れてる感じは否めないという雰囲気。
その店の奥の方になんと手芸コーナーを発見。
店には全品60%offの張り紙。
ちょっと片落ちかもしれないけど、
こんなものを買ってしまいました。
2010.jpg
ロータリーカッター、テープメーカー、鈴、染料。。。
値札通りに買うと2000円くらい。。。が
なんと、800円ほど。
ロータリーカッターは100均でもあるんですが
一応メーカーもの。
ちょっとお得感ありました
スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おお~そのお店ならたまに行きますよv-8
掘り出し物があったり~。
ああいうお店、結構好きなんですv-344

カタバミ。さん☆

知ってますか~?チビを連れてがやがやしていたら
奥からご主人が出てきて、「お買い上げですか~?」
みたいな。。。趣味の店なのかしら?
レトロなものが好きな人にいいかもですね!i-236

商店街

そのお店 7月で閉店らしいよ!!

お店のおじさん さみしそうやで!!

のんのんママ☆

知らんかったぁ~!商店街も寂しくなるね。何かいい活用法ないんかな。
