*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

さっぱり!

date★2010.06.10(Thu) category★日々のこと
昨日は1年ぶりに髪をショートにしてきました。
後ろは短く、前髪は多めにぱっつんに。
これは決めていて。。。
あとはストレートにするか、ふわっとさせるか、
スタイリストさんに相談で。
もともと左の後ろの癖が強いようで今までは
梅雨時期に備えてストレートにしてきたんです。。。
今年は幼稚園の送り迎えがなくなり、
少し時間ができたのでちょっとふんわりしてみたくなり、
ふんわりとパーマをかけてみることにしました。
スタイリストさんも私の要望に頑張って応えてくれました。。。
もうすぐ梅雨でもさっとなるのは少し怖いけど、
いい気分転換になりました~。

美容院の託児ルームにともちんを預ける予定でしたが保育士さんが体調不良で
託児できなくなって、急きょ、
handmadepocketのメンバーのYUUちゃんに預かってもらいました。
メンバーのYUKIちゃんも来ることを聞いていたので安心して強引に預けさせてもらいました~
おかげ様で久々の美容院でリフレッシュできました。
ありがとう~UNIちゃんもありがとう~
スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

いいなぁ~[i:63951]

私もばっさりと切りたかったのに、先、越されちゃいました
しかもすっごく私好み
来週には梅雨入りの予報だし、早くどうにかしないと
と、いいつつこのまま夏を迎えそうな気もします(笑)
ではこれにて

onちゃん☆

先越しちゃった???ごめんよ~i-201
自分でもけっこう気に入ってるけど、湿気にはどうだろ?
やっぱり癖の部分はうねっちゃうみたい。。。
ま、しばらくは楽しめるかな。
onちゃんも短くする~?i-237
