*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

打ち合わせ。。。顔合わせ。。。

date★2010.06.02(Wed) category★イベント
イベントが続きます。。。
7月3日(土)にhealfieldさん主催の手づくりイベントがあります。
私たち、handmade pocketも参加させていただけることになりました。
その打ち合わせ&顔合わせに昨日行ってきました。
場所はご存知の方もいらっしゃると思います。
茨木酒造さんです。とても雰囲気のあるいい会場ですよ。
初めての方もぜひ、来ていただきたいところです。
come1.jpg
会場に行くとワクワクしてしまいました。
主催のhealfieldさんは可愛いママさんたちでともちんと同じくらいのお子さんがいたりと
とても親近感が湧きました。ホッとしました
初めてお目にかかったポチ屋さんはとても気さくに声をかけていてただいて
緊張もほぐれました。
久しぶりのカタバミ。さんとChimneyさん。
これから頑張って作らなければ。。。

詳細はまた改めて紹介します。
少しお待ちくださいね。
スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

