*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

打ち合わせ。。。

date★2010.05.26(Wed) category★イベント
来月28日、29日に予定しているイベントの打ち合わせを24日にするつもりだったのですが。。。
そんな日に限って大雨
警報まででるなんて予定外でした。
ホントに楽しみにしていたのに。。。打ち合わせ&カフェでのランチ
ふぅ~。。。予定を立て直して、みんなの都合も合わせて
金曜日に決定しました。
内容決定したらこちらでご報告します
お楽しみに♪
スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

おお~あの日に打ち合わせ予定でしたかv-356
2dayイベント、楽しみにしてますね~v-344

カタバミ。さん☆

昨日、打ち合わせしてきました。
また、詳細UPしますねi-236

