*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

Wガーゼのワンピース♪

date★2010.05.14(Fri) category★大人服
ずいぶん前に頼まれていたWガーゼのワンピースが出来上がりました。
お目当ての色の生地がなかなか見つからず、
注文を受けてから2ヶ月も経ってしまいましたが
ようやく見つけたんです。
最近、お気に入りのfabric birdさんのWガーゼです。
ふわっふわですよ。
tedukuri363.jpg
それから、試作品なんですが130センチのワンピ。
tedukuri362.jpg
親子お揃いの生地で可愛らしく仕上がりました。
スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

幼稚園はあっというまでした!

おひさしぶりー!相変わらず器用だねー!またcafeで手作りのお店するとき声かけてね!

のんママさん☆

お返事遅くなりました。
幼稚園はあっという間だったね。
月曜日の朝、旦那を送るとき、のんちゃんを見送っている姿を見かけますよ。
また来月、久しぶりにイベントをするのでぜひぜひきてください♪
また詳しいことは後日お知らせしますi-228

遅くなりました・・・

ドキドキしながら書いておりますv-356

親子でお揃いのワンピを作ってくれて、ホントありがとうねv-344

来月からイベントが続くけど、無理しないようにお互い楽しもうねv-315

onさん☆

いつも親子共々ありがとうね~i-228
初カキコありがとう~i-236緊張した???
イベントまであと1ヶ月あるけど、ボチボチ頑張ろうね~i-228
