*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

date★2010.05.13(Thu) category★大人服
お久しぶりです。
その後、子供たちはゴールデンウィークまでには体調も復活しました

ゴールデンウィーク中は遠出する予定はなかったのですが、
カズはソフトボールの練習、なっちんはダンスのステージがあり、
それ以外の日にカズパパの実家に遊びに行きました。
子供たちはいとこに会えて大喜び。
夜まで盛り上がっていました。

それとは別の日には私の中学時代からのお友達とその子供たちで
三木のホースランドパークに行ってきました。
GW中はすごくお天気が良かったので子供たちは
一気に日焼けしていました~。

GWボケしながら何とか先週を乗り切って、
今週も週末がきますね~。
なんだかあっという間に時間が過ぎていきます。
今週は火曜日に予定が盛りだくさんで
バタバタでした。

まず、なっちんが入学して初めての授業参観がありました。
国語の授業。。。本読みでした。
カズのクラスも本読みだっていうことで
どちらにも間に合えばいいなと考えると
時間配分が難しいです。
なっちんのグループの発表を観て、それから
カズのクラスへ。。。何とか2人の発表の時間には
間に合いました
カズはまだ観に来てといってくれるのでいってくれているうちは
行くつもりです~

それから事情があって実家の義父へお昼ご飯を持っていって
その足でGreenGablesさんに注文いただいたバッグを持っていきました。
GreenGablesさんではmauruuruさんが石けん教室しておられました
私も、いつか、いつの日にか教室に通うぞぉ
と、いつも思うのでした。。。。

そしてそして夜はひっさびさのバレーでした。
もう1ヶ月は行ってなかったかな。
幼稚園の送り迎えもなくなって運動不足気味の私。。。
すご~く不安ながらプレイしてましたよ。
まず。。。体がついていってません。
練習試合だったのですが相手のスパイクのスピードについていけてません
1ヶ月も何もせずにいるとあらゆるところが
緩んできますねぇ。
不安だった膝、足首は無事でした。。。が、
うちに帰って気付きました。
手のひらに青たん。。。左右で色が全然違う~。
確かに痛いけど、骨折のようにずっと痛いわけではないし。
やっぱり打ち身かな。

ちょっと体を動かさなければ。。。
スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

こんばんは。

初コメです。
私・・・分かりますか??
夏のイベントで又ご一緒出来るようで、とても嬉しいですv-158v-158
今の時期、色んな行事やらで忙しいですよねv-356体調崩さないよう、頑張って下さい。

カタバミ。さん☆

わかりますよ~i-228遊びに来ていただいてありがとうございます。
私も嬉しいです。たくさんの作家さんとのイベントはまだ経験が少ないので
ドキドキワクワクしています。
いい刺激が受けられたらなぁと、思っています。
みんなで頑張りますi-86
