*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

ヨカッタ♪

date★2010.04.26(Mon) category★日々のこと
週末、ともちんとなっちんは熱は上がらず、
比較的元気に過ごしました。
でも、血液検査の結果がまだなので
外出も外遊びも禁止。。。

ようやく今朝、結果を聞きに行ってきました。

マイコプラズマ 陰性

でした。

ヨカッタ
咳は出るけど、明日から学校に行かせます。
GWも始まっちゃってまた不規則な生活になりそうで
体調管理、頑張らないと。。。
スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

子どもたちが元気じゃないとママも心配だよね
うちも陸の咳が続いてます
なかなか治らないよ~
早くすっきりしてほしいものです
ともちゃんもおねえちゃんも早く良くなりますように。。。

ミミハナさん☆

ミミハナさん、お返事遅くなりました。
子供たちは、もうずいぶんと良くなり、
咳は出るものの、学校へ復活しました。
ともちんも元気に外で遊んでいますよ。
でも、元気すぎて。。。i-183
私の住む地域の学校や幼稚園では
熱の風邪が流行っているみたいです。
りくくんも大丈夫ですか?
疲れの出る時期だし休みの日はゆっくり過ごさないといけませんね~。
といいつつダラダラ過ごそうとたくらんでいますi-236

お久しぶりです。
リニューアルされてるやん!!

みんな元気になったかな?
新学期始まって、新しい環境での疲れとかもあるよね。。
GWは楽しく過ごせたかな?

なっちんも入学して、送り迎えから解放されて少しはホッ出来てる?
って言ってもともちんがいたか(苦笑)

家は5月からようやく、1年生も平常授業になるから少しのんびり出来そう。
何はじめよっかなぁ~~と期待いっぱい
何もせずに、ダラダラしてそうな不安いっぱいです(笑)

taeちゃん☆

お久しぶり~i-237taeちゃん!
そうそう、気分転換にリニューアルしてみましたぁ♪

みんな復活したよ。
黄砂の加減か花粉か、朝はくしゃみと鼻水にやられている私です。。。
耳鼻科の薬が切れてピンチです。

幼稚園から解放されて少し時間にゆとりができて
少し家の中を片付けようかって気になってきましたi-229
でもやっぱりともちんに散らかされるんだけど、
チビなのに片付けも意外にしてくれるのi-228
さすが3番目。片付けたら何かご褒美があるってわかってるみたい。。。

taeちゃんはどう?元気かな?
いろいろ大変だったね。
気のきいた言葉が思いつかなくって声かけられなくてごめんね。
