*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

ワンピース&パンツ

date★2006.07.10(Mon) category★子供服
なっちんのワンピースとカズのパンツを作りました。
ワンピースは私のスクエアネックブラウスと同じブラックウォッチのWガーゼで作りました。よく見ると、袖のつける位置がずれているんですが。。。
気にしない、気にしない
cid_A0001op.jpg

cid_A0001op2.jpg

今日、さっそくお揃いで着ました。
生地:きじ屋のかーふブラックウォッチダブルガーゼ
型紙:ママと女の子・ナチュラルテイストの服と布こもの


cid_A0001p.jpg

cid_A0001p2.jpg

カズのパンツはカーゴパンツ風にしようと思っていましたが、ポケットのかぶせる生地の寸法が足りず、こんな感じにしました。



ブログランキングに参加しています。気に入っていただけたらポチっとしてくださいね♪
a_03.gif

スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

ひゃ~

かわいいな~
すごくいいですね~
なっちんにとてもよく似合っていて,
雑誌の表紙とかになりそうじゃないですか。
こんなお母さんもって幸せだね~v-10

ともちゃん、いつも良く見てくださってありがとうございます♪
見てくれているって思うともっと作ろう!!って思います。
なっちん、すごい作り笑顔なんですが・・・
服は案外に似合っていました。あ、親ばか???
似合えばいいかなぁ。。。と思いながら作りました。

TRACKBACK

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
