*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

久々に納品してきました。。。

date★2010.04.19(Mon) category★布小物
金曜日、突然、GreenGablesのmachaさんからお電話をいただきました。
ビニールコーティングのポシェットのリクエストでした。
この1ヶ月、なっちんやお友達の学校グッズを作る以外で
ミシンを使っていませんでしたが、久々に作りました。
今日の午前中に納品してきました。
1ヶ月前に作ってそのままだった作品も持っていきました。
tedukuri355.jpgtedukuri356.jpg
少し大きさが違います。

最近作ったもの。。。
仲良しのママ友にチュニック。。。
ナイロン素材のポシェット。。。。
箱ティッシュを入れ替えて使う、ティッシュケース。。。です。
作りたいものはたっくさんあるけど、今はボチボチいきます。
tedukuri359.jpgtedukuri358.jpgtedukuri357.jpg





スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

