*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

入学式

date★2010.04.09(Fri) category★家族のこと
昨日はなっちんの入学式でした。
前日は冷え込んでいたので寒いと思いきや、
温かい1日でした。

私はなっちんの入学式には着物を着るって決めていたので
朝から美容院へ行ってきました。

見慣れないヘアースタイルに
着慣れない着物。
不安だったけど、念願かないました。

主役はなっちんです。。。
なっちんも緊張した面持ちでした~。
小学校に入学した喜びが
笑顔ににじみ出ていましたよ。
2010haru1.jpg

これからどんな体験をしてどんな友達ができるのでしょう。
不安と楽しみが混ざり合って複雑な心境です。

とにかく、毎日無事に学校に行って帰ってくれれば良いのです。
なっちんが楽しい毎日になりますように。
スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

遅くなりましたが、ご入学おめでとうございます♪
とっても うれしそうななっちんの顔がうかびます(^。^)y-.。o○
着物姿みたかったわ(^O^)/

この名札の色は 5組かなぁ・・・

ゆうちゃん☆

遅くなってごめんね。
なっちん、2組よ。
ダンスで仲良しの子がたくさんでばら組の子も何人かいて楽しく
通学できてるみたい。
一安心やわ~。
幼稚園に行かないとラクやけど、
人との接触が少ないから、偶然会った人とはつい、
長話になってしまうわ~。
近いうちにお茶しよ~i-228
