*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

さくらまつり終わりました。

date★2010.04.06(Tue) category★イベント
久々のフリマでした。
お天気も良くて、ちょっと日差しが強くて
日焼けしちゃいました。

朝は超弱い私ですが5時半に起きて
せっせと化粧して、荷物を積んで
子供たちを起こして朝食を取らせて
7時半出発でした。。。

一緒に出店するママ友の中では一番乗り!
でしたが、どう並べようか、どういう風に出したらいいか、
どうしようもなくて、ママ友が揃うまで待ってました。
5人分の荷物。。。とてつもない量!!!
端っこで出入りする通路側。
前にはフリマのブースがなくて、道を挟んだとこに子供たちが
戯れるスペースもあり。
とてもよい場所でした。

お持ち帰り自由のおもちゃがあったり、
格安のまだ十分着れる子供服、
きれいに使ったおもちゃ、
靴もたくさん!
品揃えは良かったと思います。

たくさんの方に足を止めていただけて
嬉しかったです。
私のもっていったハギレたちも
ほとんどお買い上げいただけました。

そしてずっとお話したかったNさんもフリマに参加されていて
お話することができました。
緊張しましたが嬉しかったです。

売るのも楽しかったですがいいものをお安くGETできたのが
良かったです。

とても楽しかったです。

帰りに車のエンジンがかからないというハプニングがあって
焦りましたが、フリマに参加されていた方に助けていただき、
バッテリーが上がったのではなくハンドルロックだということもわかり、
無事家に帰りました。

助けていただいた方ありがとうございました
スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おつかれさまでした!

お久しぶりです。パパさん元気になられましたか?
イベント、フリマもお疲れ様でした!
そして なっちんのご卒業おめでとうございます♪
泣いちゃいますよね~...母ですもの。
私も 涙腺弱いので 娘の時も号泣しました。

しばらくは 充電されるとのこと。
心の充電ですね?
どんな“ふなさんの好きなもの”か
楽しみです♪♪ 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

4/6鍵コメ様

フリマではお話できて良かったです。
こんな私ですが、またお目にかかれたときはお話してください。
よろしくお願いします。

makiさん☆

お久しぶりです。
そうです。4年間ぶっ通しで幼稚園の送り迎えでした。。。。
楽しかったけれど、いろんな制限がたくさんできてきて、
最後にはくたくたになっている自分がいました。
少しリフレッシュしてまた作品作りします!

旦那は。。。
リハビリに行くと少しずつですが走る練習をしているそうです。
後少ししたら再断裂の可能性がぐっと減るそうなんです。
時間かかりますがボチボチ治ってきていますよ。
気に掛けてくださってありがとうございます。

フリマもわりと盛況に終わったしホッとしています。
とっても楽しかったですよ。

鍵コメちゃん☆

お互い入学したね~。
また幼稚園とは違う雰囲気だけど、お互い頑張ろう!
なっちんもMちゃんと一緒になりたかった~!と
言ってたよ。
クラス違ってもヨロシクね。
ハハもまたランチいこね~i-236
