*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

第2回 GARDEN MARKET 無事修了。

date★2010.03.28(Sun) category★イベント
昨日のGARDEN MARKETはお天気にも恵まれ、
無事に終わることができました。

足を運んでくださった方、私たちの作品を手に取ってくださった方、
ありがとうございました。

一緒に出店していた、リトルエンジェルさん、カタバミ。さん、healfieldさん、
ありがとうございました。

そして、Chimneyさん、声をかけていただいてありがとうございました。

ひとつひとつのイベントに一生懸命に取組む姿勢を保つのはとても大変なことです。
手づくりにはまったこの数年。
わりと突っ走ってきたかなぁ。。。なんて思います。
最近、時間に余裕がなくなってきて、
好きなミシンが思うように進まなくなったり、
新しいものを作る、好きなものを楽しんで作るということが
少なくなってきたことに気付きました。
そこで。。。
なっちんが幼稚園を卒園して少しゆとりを持てそうなので
ここは少し初心に返って、
このブログのタイトルどおり、
『私の好きなこと』をしばらくしていきたいと思います。

次回、イベントをするなら。。。6月末くらい???
そのときまで手づくりを楽しむための充電期間にします!
別に宣言しなくてもいいんですよね

今から何をしようかワクワクしています。。。

スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

