*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

ソラマド one day shop 終わりました。

date★2010.03.14(Sun) category★イベント
先週金曜日のことになりますが、ソラマド one day shopが終わりました。
毎日がバタバタでこのイベントはどうなるか、ドキドキでした。
私は幼少の時からのお友達で同じ明石に住むseedleafさんとの出店だったので、
緊張も少しほぐれて良かったです。
なんといってもこのイベントには託児ルームがあって
いつも子連れ参加の私でもオッケーで嬉しかったです。

たくさんのお客様が足を運んでいただきました。
なかでも、小さな子供さんがいらっしゃる方もたくさんいて
それでも来ていただけてホントに感動します。

うちのともちんも途中で脱出しようと必死でした。
それに負けてソラマドの家の前にある公園に気晴らしに
行ってきました。

そこで出会った男の子を2人連れたママさん。
イベントに行きたいけど、息子ちゃんが拒否しているとのことで。。。
ともちんが公園で遊びそうだったので一時お預かり。。。
と言うか、ともちんより1つ大きい息子ちゃんに遊んでもらってました。
その間にママさんはイベント会場へ。
子供同士で遊んでくれるので実は私も助かっちゃいました。

イベント会場から出てきたママさんは
ニコニコとしておられてホッとしました。
少しの間お話をさせていただいたのですが、
そのママさんも以前、幼稚園などの先生をしていたそうで。。。
なんとなく、初めて会ったとは思えないくらい
お話をしていて楽しかったです。

イベントが終わり、帰ってからはなぜかぐったり。
なっちんのダンスに顔を出すと、他のママさんから
顔が疲れてる~!!!とご指摘を受けちゃいました
気をつけなきゃ~

イベントの写真
seed leaf&m*funaps!
2010s5.jpg
trill さん
2010s7.jpg
shion*さん
2010s6.jpg
Sky Heart さん
2010s8.jpg
blueさん
2010s1.jpg
hortansiaさん
2010s4.jpg
Three Little Pigsさん
2010s2.jpg
reremiyaさん
2010s3.jpg

会場に足を運んでいただいたみなさま、出店者のみなさま、ありがとうございました。




スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も楽しかったです~
また今度会えるのを楽しみにしてますね

もっとおうちが近ければいいのにな。。。

今度は陸が保育園にいくのでその間にゆっくり
見られるかな?

ミミハナさん☆

そうですね~。おうちが近くだと良かったのに~i-227
でも、また再会できると思いますので
そのときはまたよろしくお願いしますね~i-236

