*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

☆憧れの家☆

date★2006.07.03(Mon) category★本・絵本
Come home!(vol.4)
Come home!(vol.4)


少し前に出た、Come home!(vol.4)を買いました。
とっても素敵なおうちがたくさん紹介してあります。
雑貨やインテリアもすべて感動しました
我が家もいつかこんなふうにしたいなぁ。。。
スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

こんにちは~

あー!!私も本屋で見かけて読みたいと思ってました。いい感じですか??この手の本はたくさん出てきて、かなり まよわせてくれます。。。本屋の滞在時間がどんどん増えて 家に帰ると どっと疲れます。

ふなままさんが以前UPしていたお店・merci-oresentの記事をUPしました。
このブログで知ったことを書いてありますのでよろしくおねがいしますi-233。(おもいっきり 事後報告i-229

はじめまして~

こるくさんのところでふなさんのblogをしり
早速遊びに来てみました~
とってもかわいいのがいっぱいで嬉しくなっちゃった~
Come home!(vol.4) 出たのですね~
vol.3までは全部持っているので
vol.4も早速チェックさせていただきま~す。
教えてくれてありがとう!
この手の本はほんと大好きでつい何冊も買っちゃう。
見ているだけで幸せ~になります。
また遊びにこれるよう,リンクさせてくださいね。

こるくさんへ

Come home!(vol.4)、とっても良かったですよi-237実はvol.4が見るのも買うのも初めてだったんですよ。でも、予想以上に良かったです。
“リネン&コットンと暮らす2”と迷ったんですがやっぱりこっちにしました。
こるくさんのブログ見に行きました~i-194
思いっきり私のサイトも宣伝していただいてありがとうございます~。事後報告でOKですよ~。いいものはみんなで分かち合いましょうi-236

ともちゃんさん

初めまして~i-185ともちゃんさん。
来てくださってありがとうございます。。。
私の好きなもの、作ったもの、まだまだ未熟ながらも皆さんに紹介させてもらってます。
気に入ってくれたらとても嬉しいです☆
こちらこそ、リンクさせてくださいね。私もまた遊びに行きますね。よろしくお願いしま~すi-228

TRACKBACK

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
