*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

インターネット…

date★2010.02.21(Sun) category★日々のこと
昨日からパソコンでインターネットができないので携帯から更新してます…
パソコンが繋がらないと不便ですね~。携帯もそうだけど、依存しちゃってます
おととい地デジ対応テレビが届いたばかりなのに…
まだ支払いもしていないうちから、次々と壊れると焦りますね
ただパソコンは光に変更することでなんとかなりそうなんです
いろいろと出費が増えませんように

先週火曜日にカズパパの実家の近所にある、Roomcafeに行ってきました。
ボリュームがあって野菜たっぷりでおいしかったです
スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま☆

パソコンは来週、光の工事をして復活予定です。今日、行ってました~私も人が多くて見るに見れずで…結局ちょこっと買っただけです…実は私も鍵コメさん?とふと思ったんですが、なにせチビ付きだったもので余裕がありませんでした…もしかして古道具?のとこにいましたか?
